花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月06日 (火) | 編集 |
   こんな 『豆菓子』 の パッケージを見つけると、つい買ってしまう (*´ω`)ププッ♪ 
お豆の袋
      ねぇ~花豆ちん


お豆の袋(2)
      花豆印の そら豆だヨ~ン



お豆の袋(3)
     姐さん、お腹の下に ナニ かくしてるにょ

                       コレはねぇ~、 アタシの新しい カリカリまんま !!           



お豆の袋(4)
     いいニャ~、オイラにも チョッと ちょうだいニャン


お豆の袋(5)
                          う~ん、どーしよッかニャ~ン・・・・・( ̄ェ ̄=)

   それは 君たちの "そら豆" では ありませんヨ~☆彡

   ・・・・・ 豆菓子を テーブルの上に 置いたままにしてたら ・・・・・・・。

   キーちゃんが 袋を咥えて破ったから、あらまぁ~大変 !!
   慌てて、袋ごと回収しました

   欲張りちゃんと、食いしん坊くんの お話でした ( *´艸`)クスッ 




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
しじみさん体調はいかがですか?
熱が下がったようでよかったです。
花豆ちゃん印とあっては買わずにいられませんね^^
キーちゃん袋を破るとはw
しじみさん早いとこ食べちゃった方が良さそうですね。
2011/12/07(水) 14:14:05 | URL | JOE #-[ 編集]
こんな命名されたら、絶対買わなきゃですね
お姉ちゃんに比べてキーちゃんの行動力は、まるで幼児並みですね
我が家もやっと子どもが脱・幼児と思ったら、また幼猫に手がかかり、逆戻りです(´Д`)
幼猫のパワーを少し貰って、若返り作戦計画ちぅなり
2011/12/07(水) 17:43:50 | URL | キャサリン #-[ 編集]
あら~♪
花豆ちゃん印ですねー
これは見つけたら買っちゃいますよね(o^ ^o)

体調大丈夫ですか?
この寒暖の差には参っちゃいますね
ちなみに私チョット旅行に行っていたんですが
最終日に思いっきり捻挫してしまいました・・・
これは寒さのせいではなく、そそっかしいのと
運動不足が原因かと思われます・・・
2011/12/07(水) 19:23:27 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆JOEさんへ
 風邪をコテンパンにやっつけました☆彡 (=^‥^=)v
 もう、大丈夫 ∀`*)ノキャハッ!!

 㐂八の食い意地には、参った参った。。

 
☆キャサリンさんへ
 でしょ、でしょッ 買っちゃうでッしょ !! ( *´艸`)クスッ

 子猫のパワーは凄いけど、可愛いからたまんない☆彡
 是非その力を若返りに、貰いたいけど・・・・・。=^-^=♪ウフフッ


☆卯月さんへ
 気温のジェットコースターには泣かされました。。
 でも、もう元気!! もう大丈夫です (;^ω^A

 捻挫・・・。 大丈夫ですか?
 お大事にです ヾ(@ェ@;)
2011/12/07(水) 22:09:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
