花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月02日 (金) | 編集 |
   クリスマスグッズが入ったコンテナーの中から ワインカバーと㐂八
               ワインカバーを引っ張り出して 遊び始めたキーちゃんです 


ワインカバーと㐂八(2)
     特に赤い "ボンボン" が、気に入ったみたい

   廊下のキズは み~んな元気印の爪のあと !!
   階段の下に敷いてあるマットに "キラキラボール" や "ネズミのおもちゃ" を 隠すのが
   とにかく㐂八のマイブームなんです・・・・・。


       ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


   12月になった途端に、気温が急降下 !!!
   真冬の寒さになりました。。。 (* >д<)=3ヘックション!! 体調管理が大変です





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)プププw
しじみさん、お帰りなさい!
㐂八くんはまだまだ遊びたい盛りですね☆
かわいいなぁ~!!

ここのところ、急に寒くなりました。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
2011/12/03(土) 00:11:03 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
あら、キーちゃんも赤が好きなのね
我が家のも赤いモノが大好きです
キーちゃんの座ってる姿、可愛らしすぎです(〃▽〃)
自分でおもちゃを隠して遊ぶなんて、ハイレベルですね
元気ネコは、自分で色んな遊びをみつけるから、見てて楽しいですが、花豆ちゃんにはどう映ってるんでしょうね
2011/12/03(土) 04:11:11 | URL | キャサリン #-[ 編集]
かわいい
きーちゃん、2枚目の写真かわいいですね。手が、ちょちょいのチョイしてますね!まだまだ遊び盛りのワンパクそうです。
うちの方は昨日、今季初雪かきしましたよ。冬らしくなりました。
2011/12/03(土) 06:41:53 | URL | もくれん #-[ 編集]
きーちゃん楽しそう(o^ ^o)
真剣なキラキラしたお目々で遊んでいるんでしょうね
赤いボンボンはつめのひっかかりもよくて
最高かも(*^o^*)
子猫が遊ぶ姿っていいですよねー
2011/12/03(土) 09:00:30 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆さくらさんへ
 㐂八は一人運動会で走り回ってます
 朝から元気なキーちゃんです
 寒くて冷たい雨の日が続いたので
 風邪を引いちゃいました・・・(ノД`)。。。

☆キャサリンさんへ
 㐂八はワインカバーの赤いボンボンを
 引っ張りまくってちぎれそ~ ヾ(@ェ@;)
 朝、階段を下りてくると
 マットの下のおもちゃのネズミ踏んでビックリします。。
 花豆はマイペースで㐂八を見てます♪

☆もくれんさんへ
 ホントに急に寒くなりました
 これからの季節、毎朝の雪かきは大変ですね。。
 腰など痛めないで下さい

☆卯月さんへ
 㐂八の大きさは花豆と変わらなくなりました
 勢いよく走ると、花豆がひっくり返ってしまうほどです
 ワンパクに遊ぶ所は、まだまだ子猫 ヾ(^エ^=)♪
2011/12/03(土) 18:18:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
