花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月28日 (月) | 編集 |
11-11-28a.jpg
   母の病院の付き添いの後、電車に乗りました。
   【RAILWAYS】 黄色とグリーンの 『かぼちゃ電車』 に 乗車したかったけれど・・・・・。
 

    母の実家がある駅前
11-11-28b.jpg
                                      待合室のストーブ

   この秋から ひとり暮らしになった従姉に会い、一緒に静かな時を 過ごして来ました。


   。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


 おっとからのメール (原文のまま)
   朝、猫トイレにした ウンコ踏んだ足で 家中走り回って大騒ぎ。
   さてさて、どーしてくれよーッ ↓ ↓ ↓ コイツ
   
Kihachi-11-11-28.jpg
      このメール、 病院の待合室で 母とワタシは、大爆笑彡 だったのでしヨ =^-^=♪ プププッ


コメント
この記事へのコメント
アハハハ(*^ヮ^*)
私も思わず大爆笑でした~
旦那様の奮闘ぶりが目に浮かぶようでした
キーちゃん、ちょっと神妙なお顔ですね

従姉さんと静かな時をすごされたとか
嬉しい訪問者に従姉さんも嬉しかったでしょうね
2011/11/29(火) 07:07:02 | URL | 卯月 #-[ 編集]
先日テレビでRAILWAYSの1(中井喜一さんの方)を見ていたく感動しました。
2はまた違う電車なんでしょうか…
本当に映画に出てきそうな素敵な駅です!
そこで知るキーちゃんの事件(笑)
私もちょうど今電車に乗っていますが、おかしくて声が出そうになりました(o^^o)
2011/11/29(火) 08:59:32 | URL | JOE #-[ 編集]
これは、だいこん電車のほうですね^^
でも、子供からは、アイスクリーム電車って聞いたんだけど^m^

やってくれました、きぃちゃん!
うちも時々切れの悪いブツを床にすりつぶすときがありますぅぅぅ。
2011/11/29(火) 14:00:09 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
こういう風景に出くわすと、タイムスリップした感じがしますね
新しいものだけでなく、古いものもなかなか良いものです

キーちゃん、爆弾踏んづけちゃったんですね
私は、トイレ砂をかいた後、肉球を舐めてお手入れするのがまだちょっと抵抗があります(^_^;)
2011/11/29(火) 18:07:04 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆卯月さんへ
 㐂八は"ブツ"に砂をかけ忘れるコトもあるので
 花豆が、せっせとキーちゃんの 後片付け
 してくれるんですが・・・・・
 今回はもろにふんづけたよーです


☆JOEさんへ
 今回の映画は、母の地方が舞台です
 夫婦の絆を描いた映画らしいです
 地鉄電車は2両編成で(ラッシュ時は3両)
 1時間に2本、トコトコ走る素朴な電車です


☆つんきんかあちゃんさんへ
 またの名は、『アイスクリーム電車』 ヾ(´ω`*)カワユイ♪
 㐂八はその足で、洗面台にも上ったそうです。。


☆キャサリンさんへ
 とっても素朴なローカル電車と駅前です
 㐂八はトイレの砂かけを忘れてもろにブツを踏んだようです
 ホントにトホホなキーちゃんです
2011/12/02(金) 18:59:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
