花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月24日 (木) | 編集 |
   11月18日~20日まで開かれていた 【十猫十色 猫だらけ展】
   残念ながら会場には足を運ぶ事ができなかったけれど
   今年は 『webで~福島 被災猫たちのために~チャリティーショップ』 が 開催された。

   日本手ぬぐい「春望」を購入、昨日届きました
【猫だらけ展】てぬぐい
   ポカポカ 小春日和に誘われて 花豆が チェックに参上 ヾ(^エ^=)フフッ


【猫だらけ展】てぬぐい(2)
   庭に出る準備に ハーネスを付けたままの キーちゃんが
   手ぬぐいの上でニャンコロリ~ン (=^ェ^=)クスッ

 
   ふたりで 手ぬぐいの上を 行ったり来たり・・・・・ 沢山の猫さんたちの声が聞こえますか?
【猫だらけ展】てぬぐい(3)
   何か言いたげな 花豆ちんと、、、、

【猫だらけ展】てぬぐい(4)
   何かを考えた キーちゃんでした、、、 ( *´艸`)クスッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
素敵な手ぬぐいですね(^O^)
かわいい猫グッズで東北を応援できるなら、
いくらでも協力したくなります。
ずんぐりな白猫さんがちょっとうらに似てるかも(笑)
リンクありがとうございました(^-^)
嬉しいです!これからもどうぞ仲よくしてくださいね♪
2011/11/25(金) 08:51:32 | URL | JOE #-[ 編集]
色んな催しがあるんですね

ちゃんの『新参者チェック』は、いずこも厳しいようで…(´艸`)
新しい手拭いは、さてはて一体何に使われるのか…新しい楽しみです

2011/11/25(金) 12:04:00 | URL | キャサリン #-[ 編集]
可愛い手ぬぐいですねぇ(´m`*)
にゃんこに限らず被災地では
多くのペット達が飼い主とはぐれたと聞きました
もし自分のペットが と思うといたたまれません
人間も大切ですけどそういったペット達を
助けてあげられたら良いですね
機会が会ったら参加してみようと思います
キーちゃん花豆ちゃんも仲間のことを
おもったのでしょうか(´ー`)
2011/11/25(金) 17:49:01 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆JOEさんへ
 春を待つ猫たちの絵柄の手ぬぐいが届きました☆彡
 こちらこそ、これからも仲良くして下さいi-178
 
☆キャサリンさんへ
 こちらがOKニャらば あちらがNGで・・・・・。
 2ニャンズ一緒の撮影は。。。。。です (*´д`)=3

☆zintaさんへ
 震災からの復興彡
 親を待つ動物達にも 暖かな手が 必要です
 小さな "灯火" が
 大きな "松明" に、なりますよーに☆彡
2011/11/25(金) 22:14:46 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
