花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月15日 (火) | 編集 |
ワンパク㐂八☆彡
   障子の梁に渡した板は、㐂八のお気に入りの 【キャットウォーク】 ☆彡
 

ワンパク㐂八☆彡(2)
   こんなに ヤンチャな瞳を輝かせて、縁側で まったりと 寝ている花豆を 挑発しています。




     オ~イ 姐さん、こっち・こっち   
ワンパク㐂八☆彡(3)
                             こっちだってばぁ~ こっち・こっち




朝寝中の花豆
     そんな㐂八にはお構いなしで、 まったりと 朝寝を 続けるネコ娘。


ワンパク㐂八☆彡(4)
        う~む。 姐さんは、なかなか起きないにゃ~~~。


     姐さん、姐さん 、、、、、ヾ(^エ^=) 
ワンパク㐂八☆彡(5)
                こっち・こっち、 ココまでおいで~~~ッ イヒッ!!




ナニ大騒ぎしているの !?
      うるさいワねぇ~。。 いったいナンなのヨーッ


                  ジーーーーーッ (=¬ェ¬=)・・・・・ ワンパク㐂八(6)
                   オレ、 飛びまぁ~す (@ェ@=)


                        


                        
 

ワンパク㐂八(7)
                        キャハっ !!!




(=`ェ´=)ムッ !!!
     ホントに・・・コドモって ムダに "はしゃぐ" のねッ。。 ( ̄ ̄;) ムカッ!

   (しなやか筋肉を 成長させてる とも、言いますけどねぇ~・・・(-ω-;)ウーン・・・。)


ワンパク㐂八(8)
  そうニャんです  姐さん、オレは 筋肉を鍛えてるんでし マッチョ


ワンパク㐂八(9)
   だけどねぇ~ キーちゃん、 もう~そろそろ下りて来たら 如何かしらん ( *´艸`)クスッ


     チョッとねぇ~ キーちゃん、 いい加減にしなシャーいッ (=`ェ´=)カチーン!!
猫パァ~ンチ炸裂 !!
   キャットウォークから下りて来た㐂八に、
   花豆の 『教育的指導』 が、入りましたとさ。(*´ω`)ププッ・・・


  ところで、
晩秋の百合
   晩秋の庭に 夏の花 百合が咲いていますが・・・ (--;)





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
障子の梁
(?-_・)ン?…と、なかなか構図が浮かびませんでしたが、これはほぼ天井近くなんですね
凄い、凄い
手が届きにくく、掃除もしにくそうな所なのに、こんな素敵なジャングルジムを作って貰えたなんて、キーちゃんは幸せですね
重くなりすぎないでね(´艸`)
2011/11/16(水) 04:25:14 | URL | キャサリン #-[ 編集]
キーちゃんのキラキラお目々が
何とも言えない可愛らしさですよねー(o^ ^o)
記事を読んでいるだけでキーちゃんが
飛んでくるような気分になっちゃう♪

花豆姐さんは余裕の見守りなのね
いいな~♪
この光景(*^o^*)
2011/11/16(水) 09:24:06 | URL | 卯月 #-[ 編集]
上からお手てダラーンとしているキーちゃん
可愛いですねぇ(*´∀`*)
子猫は何処にでもすぐに飛び乗って行きますね(´Д`*)
うちにも高い位置に手作りのキャットウォークを設置していて
瑠璃は滅多に登りませんがMOKAは大喜びで
いつも昇り降りしています(´∇`*)
キャットウォークから直接 床に飛び降りたことがあり
下に座布団を引いているので大丈夫かとは思いますが
ハラハラします(´。`*)
何回かやって学習したのか今では無茶な飛び降り方は
しませんがハラハラするときもまだあります。

花豆ちゃんはキャットウォーク使うのでしょうか(・ω・。)?
危ないから気を付けなさいってキーちゃんに言って
るのでしょうかね(≧~≦*)


2011/11/16(水) 18:19:08 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
☆キャサリンさんへ
我が家のキャットウォークは縁側のカーテンレールの上に
板を渡してある簡単なモノです
そこから座敷と縁側の障子欄間にもう一本板を渡して
㐂八専用にキャットウォークが作ってあります
この季節、障子を閉められなくて部屋が寒いです(*^ω^)ゞ
体重が重くなっても板が折れる心配はありませんが
ネコジャが慌てて走り抜けると落下する心配があります・・。
まぁ、㐂八は上手に使いこなしていますけどね ヾ(^エ^=)
2011/11/16(水) 19:11:28 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
キャットウォークが楽しくてしょうがない㐂八です
ワタシと花豆はハラハラしながら見てるんですけど・・・。
そんなコトお構いなしに
機敏にウォーキングを満喫すているキーちゃんですヾ(^エ^=)♪
2011/11/16(水) 19:16:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆zintaさんへ
ホントに子猫は何にでも興味を示して
それなりに使いこなして楽しんでますネッ ヾ(^エ^=)♪
もしかしたら落下する心配があるのにお構いなしです。。
落ちても畳に絨毯が敷いてあるからまぁ~大丈夫でしょッ !
花豆は高い所が大の苦手彡
カーテンレールの上に作ったキャットウォークを
1度歩いただけでもう~十分らしいです ( *´艸`)クスッ
2011/11/16(水) 19:22:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
