花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月14日 (月) | 編集 |
   陽だまりが ぽかぽかと暖かい、"小春日和" の午後・・・・・ 
縁側のネコジャ
   㐂八は 庭の草取りをしているワタシを ジッと見ていました。



縁側のネコジャ(2)
                    オレも 庭に、 出たい


縁側のネコジャ(3)
   そうだね~今度、 リードを付けて 庭散歩の練習をしょうねッ
 

縁側のネコジャ(4)
     ・・・・・ 庭を見つめる 縁側のネコジャ ・・・・・

  さて、庭のネコジャは




庭のネコジャ
                    キーちゃん お願い彡彡、お家に入れて。。 !!  


庭のネコジャ(2)
        オレ、知らねッ (@ェ@;)
                         チョッとぉ~、かぁーしゃ~ん !!




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
長旅&ミッション、お疲れ様でした。
きぃちゃんもすっかりなじんでいたようで、なんだかほんわかしました。
しじみさんは、貴重な出会いが多いですね^^
トキといい、ライチョウといいっ!
私、まだどちらとも会えずにいます。

喜八ちゃん、おつとめごくろうさんです。
りっぱな○○○○だったですねぇ*^^*
でも、体重、軽~~いっっ。
うち、そのころ、もうすでにでかかったかも^m^
2011/11/15(火) 13:40:27 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
トキメキちゃんには去年夏に初めて会えたけど
今回冬の朱鷺色の羽根のトキメキちゃんは
やっぱり綺麗でした♪
雷鳥に遭遇したのも嬉しかったです └(´▽`*)┘ワーイ

㐂八の去勢手術は無事に終わりました
3.5kg、、、デカッ !! と、思ったけど
つんちゃんはもっと大きかったのニャ ( *´艸`)クスッ
2011/11/15(火) 16:31:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
花豆ちゃん閉め出されちゃったのかな(笑)
しじみさんに訴えかける目がかわいくってたまりません(*^o^*)
好奇心旺盛なキーちゃんの瞳がキラキラしてますね。
キーちゃんのお庭探険も楽しみにしてますね(^-^)
2011/11/15(火) 17:52:04 | URL | JOE #-[ 編集]
☆JOEさんへ
インターホンが鳴ったので 㐂八が庭に出るといけないから
チョッとの間、ガラス戸を閉めました
花豆のコトはズッと注意して見ていたので大丈夫です
心配そうな可愛い視線をワタシに向けてくれました ( *´艸`)クスッ
2011/11/15(火) 18:36:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
