花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月11日 (金) | 編集 |
   今日は 【ポッキー&プリッツの日】   "1" が 6個も並んだ スペシャルな日です。

ポッキー&プリッツの日
     かぁ~ちゃん、そんなコトはいいから オイラに 朝ゴハン下さい  


ポッキー&プリッツの日(2)
     ・・・・・助けて下さい。。  オイラは 朝から2階に 閉じ込められてます。。。 ・・・・・


ポッキー&プリッツの日(3)
     かぁ~ちゃんが、朝ゴハンを くんニャいの。。。


ポッキー&プリッツの日(4)
         これは、"カリカリまんま" の 匂いしないしなぁ~・・・・・。


ポッキー&プリッツの日(5)
          ハラへったなぁ~。。  ちょ~。ブルーにゃ気分です



   キーちゃん、朝ゴハンの事ばっかり考えないで 『ポッキー風船』で遊びまッしょい
   さぁ~さ、気分転換・気分転換 !!


ポッキー風船
      "ポッキー風船" って、何なんでしか  食いモンでしか (@ェ@=)
 

ポッキー風船(2)

ポッキー風船(3)
          チャチャイ の チャイ 彡彡彡


  朝から な~んも 食べてニャいんだッ !!  かぁ~ちゃんが、ゴハンをくんニャいんだッ !!
ポッキー風船(4)
       オイラは、ちょー頭にきてんだッ (=`ェ´=)   ケリ、ケリ、ケリっ             


ポッキー風船(5)
     えーーーいッ、 コレ食ったるーーーーーッ


ポッキー風船(6)
     あれれ・・・、 しぼんじゃった ( ̄ェ ̄;)



  そこへ 朝ゴハンを食べ終えた 花豆さん登場☆彡

    チョッと キーちゃんたらぁ~、朝から なに大暴れしてんのヨッ !!
花豆さん登場
        あら・あら、、、 風船しぼんじゃったのね~ (=¬ェ¬=)ジーーーッ


  あのね~キーちゃん、動くと もっと お腹空くのヨ・・・

ハラへった・・・・・。
               あぁ~。姐さん、オイラも~ "背中と腹" が くっつきそうでし


ポッキー風船しぼむ。。
キーちゃんの "アレ" も、しぼんじゃうのね。。  エッ (@ェ@;)!? (それって、どーゆーコト ??)          


ポッキー風船しぼむ。。(2)
   かぁ~しゃんがキャリーケース持って来たワ。。      う~~~ん・・・・・。


   かぁーちゃん、外は雨降ってんぞ~ッ
どこへ行くの !?
                オイラは どこへ行くんだぁ~~また、ばぁ~ちゃんチかぁ~


   㐂八は本日、オトコ捨てました。。
   これから、動物病院に 迎えに行きます。

       ガンバレ、㐂八 !!





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
今日が『その日』だったんですね
食べる事が大好きなキーちゃんの気を反らすのは、身を切られる思いですね
でも、見た事のないポッキー風船を活用されたとは素晴らしいアイデア
おかまちゃんになってしまったキーちゃん、赤ちゃん返りするのでしょうか
我が家は女の子で、抜糸するまでの間、私から離れませんでした
男の子の方が、手術も簡単で身体の負担も少ないとききますが、お大事にしてあげて下さい
2011/11/11(金) 17:14:51 | URL | キャサリン #-[ 編集]
キーちゃん もうそんなお年頃ですか(´。`*)
食べることが楽しみのにゃんこにとって
絶食はつらいですね 飼い主の方も
ご飯くれないの?って顔されると切なくなっちゃうんですよね

さてキーちゃんは大人しくなるのでしょうか(*゜ヘ゜*)
我が家のヤンチャ坊主は手術後も全然変わらず
ヤンチャのままです(´o`;|||)

がんばれ!キーちゃん(*´ー`*)!
2011/11/11(金) 18:01:53 | URL | zinta #-[ 編集]
キーちゃん そういうことだったのね。
今頃は お家で落ち着いているかにゃ?
術後 お大事にしてね(*^^*)
2011/11/11(金) 19:02:57 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM[ 編集]
お疲れさまでした!キーちゃん
キーちゃん落ち着いたでしょうか?
麻酔に負けたりしてませんか?
ウチのモンジャは幼いままでいつの間にかおじいちゃんになってしまいましたよ('-'*)エヘ
2011/11/11(金) 19:52:06 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
え?もうなの。
早いなぁ~

日帰りでしたか。
きーちゃん、もう大丈夫だからね。
帰ったら、おいしいがいっぱいもらえたかな♪
2011/11/12(土) 00:13:22 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
ポッキーの風船! おもしろいの持ってますね~、
と思ったらきーちゃんが穴開けちゃったんですね。

そしてそのきーちゃんは去勢ですか。
元気に帰ってきたのかな?
2011/11/12(土) 09:54:48 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 無事に㐂八の去勢手術が終わりました
 迎えに行くと、とても不安そうな㐂八が
 ワタシの顔を見るなり "ニャ~ン"と ヒト鳴き☆彡
 昨夜はボンヤリしていたキーちゃんですが
 今日はもう元気に走っています ヾ(^エ^=)♪


☆zintaさんへ
 昨夜は晩ゴハンをいつも通り食べ大人しく寝た㐂八です
 が、もう今朝からモリモリ食べて走り回ってます
 元気がなにより !! ( *´艸`)クスッ


☆みけみけ♪さんへ
 昨夜はおとなしくしていた㐂八ですが
 今日は朝からいつも通りワンパクに遊んでいますヾ(^エ^=)


☆モンジャのママさんへ
 ワタシが迎えに行くと
 㐂八は麻酔から順調に覚醒していました♪
 昨夜はあまり動き回るコトをしなかったけれど
 もう今朝から元気なキーちゃんに戻りました ヾ(´ω`*)フフッ♪


☆てれじあさんへ
 㐂八は日帰りでした
 帰宅後、食事とお水は少しづつ与えて下さい
 と、言われたので そのとおりにしたら
 3回もおかわりしちゃいました
 食欲はいつも通りのキーちゃんです ヾ(^エ^=)♪


☆Shigeckyさんへ
 㐂八に噛みつかれてポッキー風船は、
 アッちゅう間に萎んでしまいました ( *´艸`)クスッ
 今朝からいつも通りのキーちゃんに戻り
 元気に走り回ってます♪
2011/11/12(土) 16:41:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
