花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月06日 (日) | 編集 |
     あ~ぁ、 喜八でし。
ばぁーちゃんチの炬燵
   オイラ !!、 ばぁーちゃんチの "赤い場所" が、チョー気に入ったのら~ ヾ(^エ^=) 


ばぁーちゃんチの炬燵(2)
          ポッカ、ぽかで、暖かぁ~~い ニャン


ばぁーちゃんチの炬燵(3)
     お尻が 温ったかぁ~くなると ・・・・・・ 眠たくニャります (´0`)ファァ.。o○・・・・・。


ばぁーちゃんチの炬燵(4)
     だからぁ~・・・・・すっ、ピィ~・・・・・すっ、ピィ~・・・・・



ばぁーちゃんトの石油ストーブ
       あらあらッ キーちゃんは、 もう~ 『おこた』で、"ネム・ネム" なのねッ  


ばぁーちゃんトの石油ストーブ(2)
      うふふッ、 まだまだ、、、 おコちゃま ねぇ~ クスッ・・・


   喜八は 初めての "炬燵" に、 チョーご機嫌です♪
   そんな喜八を見て、大人びてる花豆の 【炬燵初体験】 だって・・・・・
   ほんの半年前、、、 【コチラ】

   母の家の暖房器具は "ヒト昔" の モノばかりで・・・・・
     炬燵は、赤外線☆彡
     石油ストーブは 反射板付き☆彡 ヾ(´ω`*)ププッ♪


   *今日 空が明るくなった頃、 帰宅の準備をします。
      なんだかなぁ~、雨足強くなってきたなぁ~・・・・・。
          明日天気になぁ~れ☆彡




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
もう帰られるのですね
長い道中、お気をつけて
帰りはもうキーちゃんも、慣れっこかな

リトル銀ちゃんもお忘れなきよう。。。
2011/11/06(日) 11:44:02 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたぁ
今頃はもうお家に着いてのんびりしている頃でしょうか?
長いドライブお疲れ様でしたぁ^^♪

ストーブ・・・懐かしいですね~
ちょっと危なっかしい気がしましたが^^;喜八くんも花豆ちゃんも近づいたりしなかったのかなぁ? 私の知り合いの猫ちゃん・ストーブの上に乗って肉球やけどしちゃったそうです><”
2011/11/06(日) 20:57:22 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
「こたつむり」のキーちゃんかわいいなあ^^
反射板付きのストーブ懐かしいです!
この上であっためたおでん、美味しいんですよねえ。。
2011/11/07(月) 20:23:25 | URL | JOE #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キャサリンさんへ
 無事、ネコジャたちと帰宅しました♪
 喜八も随分 経験値を上げたようで逞しくなりました
 リトル銀ちゃんも無事帰宅 ( *´艸`)クスッ


☆ぷうちんママさんへ
 こちらこそ、伺えなくてゴメンなさい (*^ω^)ゞ
 ネコジャたちと無事帰宅しております♪
 石油ストーブは、ネコジャたちに危険がないように
 注意しながら使用しました


☆JOEさんへ
 母の所は、昼間は暖かな陽気でしたが
 朝晩は おこたと石油ストーブのお世話になりました
 ストーブの上で "おでん" を温める☆彡
 ぢつに うんまそ~♪
2011/11/08(火) 02:23:51 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
