花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月02日 (水) | 編集 |
   長いドライブ お疲れさん、 さぁ~ばぁーちゃんチに着いたヨ~。
ここは、ドコにゃ !!
               ここは、ドコにゃ (@ェ@=)??


シッポ太っ !!
    姐さん、オイラたちは ドコへ来てしまったの
   
                              ばぁーちゃんチだから大丈夫だヨ ヾ(^エ^=)

   喜八のシッポが 超太くなっちゃった !! ( *´艸`)クスッ 

チッチした。
        まず、ズーッと我慢をしていた チッチをして・・・・・

   朝から 食止めだったので、 待ちに待った "晩ゴハン"

ごはんダ、ごはんダッ
       パクパク、もくもく・・・・・      うまうまデシ


   食事の後は・・・・・・・

   喜八の、【初めてばぁーちゃんチ探検】 が 始まりました (*´ω`)ププッ 
お家探検(1)

お家探検(2)

お家探検(3)

・・・・・・・
     それは 夜中過ぎまで つづきました、とさ。



もう寝なさい !!
      チョッと キーちゃん、 いい加減に 寝なしゃ~い !!


   以上、10月29日
   母の家に着くまでの ネコジャたちの 珍道中を綴りました。
   
   翌日、母を施設から迎え、花豆と喜八との ご対面☆彡 
   母はとても喜びました  喜八は、直ぐに母と仲良しになりました

   笑顔の母は ワタシも嬉しい


  コメントのお返事が遅れています。  ごめんなさい。。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
長いドライブに続き、知らない・初めての家
きっとキーちゃんだけなら、もっとずっと尻尾が太いまんまだったかも知れませんね(´艸`)

色んな事に先輩である花豆ちゃんがいるから、安心あんしん
2011/11/02(水) 18:12:41 | URL | キャサリン #-[ 編集]
花豆ちゃんもキーちゃんも長旅お疲れさま(^―^)
キーちゃんったら 尻尾がフワフワになってる~♪

お母様との対面も無事に済んだんですね
可愛い二人の訪問者は嬉しかったでしょうね
みんなの優しい笑顔が見えるようです
2011/11/02(水) 18:55:08 | URL | 卯月 #-[ 編集]
ドライブお疲れさまでした~
お母様喜んでくれてよかったですね^^
こんなかわいい子が2匹も遊びに来てくれたら
嬉しさも2倍ですね~
キーちゃんのきつねしっぽかわいいなあ♪
2011/11/03(木) 18:15:27 | URL | JOE #-[ 編集]
キーちゃんのしっぽが~!!( ´艸`)
お母さまとも仲良しになれてよかったですね♪
可愛い子ちゃんたちが遊びに来てくれて
お母さまもさぞかし嬉しかったことでしょうね^^
2011/11/03(木) 21:30:47 | URL | RYOKO #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キャサリンさんへ
 喜八はチョッとビビリだけど
 立ち直りが早い子で良かった♪
 母の家でもワンパクぶりを発揮して来ましたぁ~


☆卯月さんへ
 母は本当に喜んでくれました♪
 花豆も喜八もイッパイ、イッパイ母に "元気玉" を
 投げてくれました (☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!


☆JOEさんへ
 花豆と喜八に会って、母はとても喜びました
 キーちゃんの "ふぁふぁキツネしっぽ" ♪
 手触りも掴み具合も、ナイスです ヾ(^エ^=)


☆RYOKO さんへ
 母はとっても喜んでくれました♪
 彼女は、ネコ語が解るヒトなんです ( *´艸`)クスッ♪
2011/11/08(火) 02:03:35 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
