花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
   (・・・・・車の後部座席から 前に移動した 喜八・・・・・) 
エッ !!
          チョッとぉ~、 キーちゃんが前に来るのは 想定外 !!
         それに、アタシの上を跨いで横切るなんて・・・(=`ェ´=)ムッ!



   高速に乗る 少し前の一般道は かなり渋滞中。。 
箱乗り☆彡
 そんな車窓を 器用に、 こ~んな "箱乗り" で眺める 喜八くん♪ ( *´艸`)クスッ



落ちる彡
            テヘヘっ、落っこっちゃった (@ェ@;)


     ・・・・・・・・・・ 順調に ネコジャたちとの 高速ドライブがつづく ・・・・・・・・・


   途中のSAで 食事休憩を取り、  最後の休憩は 【小布施のハイウエーオアシス】 で・・・・・ 
SAの駐車場を眺める・・・・・
        喜八は駐車場の車に 興味津々☆彡

   花豆ちん、キーちゃん、 チョッと休憩してくるネッ !!☆

隣がイイ♪
      イイよ~~~☆彡、 オイラは 姐さんの隣で 待ってるニャン ヾ(^エ^=)
   

しょーがナイわねぇ~。。
        エッ  まぁ~イイけど・・・・・。 (=¬ェ¬=)ジーーーッ !!


小布施の栗と銀平
   一昨年の出来事なのに、小布施のハイウエーオアシスで休憩を取ると
   昨日のコトのように思い出す "リトル銀ちゃん行方不明事件" 【コチラ】


車に戻ったら・・・

                   ねぇ~ッ、 チャンと 銀にぃ~と一緒に戻って来たんでしょネッ      
     あにょ~っ 銀にぃ~って、だれッ


ドライブ中の殆どはキャリーの中 !!
    長距離ドライブを何度も経験している花豆は・・・・・
    ・・・・・移動中の殆どを、このキャリーケースの中で過ごしたワケで・・・・・・・。

  あぁー そうそう、1回オシッコの為
  車中の荷台に設置したネコトイレまで 大移動(?) しましたと、さ。 


     *母の家に到着したネコジャたちの様子は、また次回のレポートにて・・・・・




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ドライブ出来るなんてすごいですねー
うちはゼイゼイしちゃうから無理なの
キーちゃんが覗いてる後姿が小さい子みたいで
かわいいわ~♪

↓ハロウインのカードにしたらいいですねー
私はこうゆう加工が出来ないから
眺めて楽しんじゃいます♪

そちらは冷え込みも厳しいでしょうから
風邪には充分注意してくださいね
2011/11/01(火) 06:53:33 | URL | 卯月 #-[ 編集]
喜八ちゃん、どうですか?ドライブ、慣れましたか?
花豆ちゃんが落ち着いているから、喜八ちゃんも
「ここは大丈夫」って安心してくれるといいですね。
うちは、汗びっちょりで声がかれるまで鳴いているんですよね・・・。
私もドライブいきたいな・・・。
2011/11/01(火) 10:22:58 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
遠近法で、花豆ちゃんの横にいるキーちゃんが、巨大猫に見えます(@_@)
ふたりともおとなしくしてて、おりこうにゃんですね
休憩時に置いていけるのは、やはりふたりいるからならではの所業ですね(癶癶)
我が家も昨日車に乗せましたが、キャリーからは出せませんでした(>_<)
先ずはリード買わなきゃ(^_^;)

今回は銀ちゃん忘れなくて良かった

まだまだ油断は禁物

花豆ちゃん・キーちゃん・銀ちゃんみんな揃って帰ってきて下さい(´艸`)

2011/11/01(火) 13:29:40 | URL | キャサリン #-[ 編集]
はじめは不安で鳴いていたキーちゃん
箱乗りで外を眺めるとは(*゜ヘ゜*)
好奇心が勝ったってとこでしょうかね
花豆姐さんはさすが堂々としたものですね
動じずにデーンと構えてる感じです(≧~≦*)

環境が変わってもちゃんとトイレするんですね偉いなー!
2011/11/01(火) 18:04:15 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆卯月さんへ
 喜八の初めて長距離ドライブ
 何とか母に喜八を会わせたくて・・・・・
 無事に終えてホッとしてますヾ(^ェ^=)


☆つんきんかあちゃんさんへ
 大鳴きした喜八の肉球はペトペトに湿ってました
 喜八も必死 !! だけども落着いてくれて・・・・・
 母に会わせられて良かった♪
 ほんとに、ネコジャたちに感謝してます ヾ(^エ^=)♪


☆キャサリンさんへ
 確かに、"遠近法" で喜八が巨大に ( *´艸`)クスッ
 帰りの車中では、喜八はかなり自由ネコ☆彡
 リードが役に立ちました ヾ(^エ^=)フフッ♪
 リトル銀ちゃんと外で写真を撮る時は
 必ず、指差し確認 (*´ω`*)ププッ


☆zintaさんへ
 ネコジャたちとの長距離ドライブ ヾ(^ェ^=)
 ワタシも彼らから学ぶコト、感謝するコトが多いです♪
2011/11/08(火) 01:50:36 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
