花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |
    29日、出発の時・・・・・・・ 
出発☆彡
      さぁ~ 花豆ちん、キーちゃん、  いざ行かん☆彡


   初めての長距離ドライブ、
ドコへ行くの !?
            車の後部座席で、とても不安気な 喜八彡

   車が走りだしてからの喜八は・・・・・、もうー、大変 !!
   鳴くというよりは、 鳴き叫びました。
   家を出てから ズーッと、ズッと パニック状態・・・・・・・。

    (銀平も花豆も 初めて車に乗せた時から 大人しかったので こんなコトは、始めての体験。。)

   おっと、 このまま鳴き続けるのは 可愛そう・・・ 引き返そうか !? ・・・・・。
   ワタシ、 明日 私一人で 母の所には 電車で行こう !! ・・・・・。

   そう決心した 家から 50km程走った 関越道に入る少し手前で
   喜八が 落ち着きだした。
ドコへ行くの !?(2)
            大丈夫か、キーちゃん ヾ(@ェ@=)!?



ドコへ行くの !?(3)
                 ふぁ~~~ぁ (´0`)ファァ.。o○ 


ドコへ行くの !?(4)
          いったい オイラは、 "ドコ" 行くんだぁ~


ドコへ行くの !?(5)
        もう少し前に行って、チャンと確かめるベっ



   今夜は ネット通信が不安定なので "つづき" はまた、、、、、

   明日は母の病院受診日、あいにくのお天気になりそうです。。
   
   ↓ コメントのお返事は、少し遅れます ゴメンなさい。。。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
長旅お疲れさまでした
花豆ちゃんは慣れてるとはいえ、同じ車内で余りにも鳴き続けるキーちゃんに、戸惑ったのではありませんか

しじみさんも、キーちゃんを連れて初めてのドライブで、かなりお疲れの事でしょう

そして今日はお母さまの付き添い
ゆっくりできる時間がないようですが、お身体壊されませんように

お母さまと花豆ちゃん・キーちゃんと、ゆっくり心暖まる時間をお過ごし下さい
2011/10/31(月) 03:52:14 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
喜八の初めての長距離ドライブ・・・・・。
あまりにも大鳴きする喜八に
高速道路に乗るチョッと手前までは
もうムリだから引き返そうって何度も思いました・・・・・。
花豆も喜八も元気に母の家に到着♪
ネコジャたちの頑張りに胸キュン♪
思いっきりふたりを抱きしめました └(´▽`*)┘
2011/11/08(火) 01:24:07 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
