花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月25日 (火) | 編集 |
いつまでやってんの?
       キーちゃんたら、いつまで ガンバル つもりかしら・・・・・ ??


もうチョッとで・・・・・
          もうチョッとなんだ・・・もうチョイで、捕まえられるんだ


 どーしても ネズミのおもちゃを 捕まえたくて 扇風機のファンカバーと 格闘中の 㐂八 ( *´艸`)クスッ
捕まえられそうニャんだ・・・・・
      ヨイショ !!   コラショ !!   ココに頭が入れば咥えられるのに・・・。( ̄ェ ̄;)

 

キラキラボール取れた。。
            キララボールなら、すぐ取れちゃうのになぁ~・・・・・。


ネズミが捕りたい !!
          どーしたら このネズミ、捕まえられっかニャ~ ??


「・・・・・・・・・・」
          チィッ。。   コンニャロメッ


                    

                    

                    

   今日は 少し蒸し暑い一日だったが・・・・・ 
この空気に温度差有り
   諦めきれない 㐂八と それを 冷めた目で見つめる 花豆・・・・・。

   特に、この部屋の "温度差" は 大きかったのだ 。。。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あ~この風景毎日うちで見かけます
遊び続ける子にゃんこ坊やと
冷めため目のマダム(*´艸`*)

扇風機の羽根カバーがにゃんこの遊び道具になるとは(´▽`)!
きーちゃんに大好評ですね(*´ー`*)
ネズを入れるように置いてあるのですか?
大発明ですね(・∇・)ゞうちも試してみようっと(≧~≦*)
2011/10/25(火) 18:18:28 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
なるほど
扇風機使いの裏技ですねっ(*^-^) 花豆ちゃんがとにかくかわいい!落ち着いてて偉いお姉ちゃんですね。もっと花豆ちゃんお願いします!
2011/10/25(火) 19:34:32 | URL | もくれん #-[ 編集]
これはまたNiceアイデアですね
またそのキーちゃんを見守る冷ややかな花豆ちゃんの視線が、何とも言えぬかわいらしさ
いつまで見てても飽きない光景ですね(*´ω`*)

あ。
前のトピックのコメントは、私です。
名前が消えていたようで…
大変失礼しました<(_ _*)>

2011/10/25(火) 19:58:21 | URL | キャサリン #-[ 編集]
しじみさんすご~い!!
よく考えましたね!
キーちゃん大ハッスルだわ(笑)
冷めた視線を送る花豆ちゃんがまたおかしくて。
確かに温度差すごいありますよね(*'ー'*)ふふっ♪
2011/10/25(火) 21:13:57 | URL | JOE #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆zintaさんへ
 扇風機の掃除に分解したので思いつきました( *´艸`)クスッ
 なかなか咥えられないネズミを相手に
 随分集中してた㐂八でした・・・・・
 花豆のイラッとした視線が可笑しかったです


☆もくれんさんへ
 日中は殆ど寝ている花豆なのでカメラで撮る対象が
 どうしても㐂八になってしまします (*^ω^)ゞ
 もっとイッパイ花豆写真を載せますニャン♪


☆キャサリンさんへ
 㐂八がネズミのおもちゃ相手に ワサワサするもんだから
 昼寝の邪魔だったんでしょうね。。
 ずいぶん冷めた視線で㐂八を睨んでました ヾ(^エ^=)フフッ


☆JOEさんへ
 扇風機の掃除をしながら思いつきました
 市販の猫玩具より面白いですぅ~
 㐂八も中のネズミに集中しながらよく遊びました
 しばらくファンカバーは㐂八の遊び道具です(*´ω`)ププッ♪
2011/10/26(水) 22:08:58 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
