花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月22日 (土) | 編集 |
レジ袋と格闘中
    久しく興味を示さなかったレジ袋に 花豆が格闘中彡彡彡 
     (㐂八が咥えて遊ぶので 刺激されたのか、少々若返りの花豆ちんです ( *´艸`)クスッ)



順番待ち !!
             姐さん !!  次はオイラの番でし (=¬ェ¬=)ジーーーッ

   㐂八は 市場の魚屋さんのレジ袋が 得に 大好きで、
   レジ袋のストック箱から "鈴木水産" の レジ袋を咥えて来ては
   放り投げて、ひとりでワッサ・ワッサと大ジャンプを繰り返して遊びます☆彡
   (留守をする時は、ストック箱を 片づけて 隠して出掛けないと 家の中が大変なコトになってます)

   最近では、かなり力と筋肉が付いてきて・・・・・

   ドッ、ドッ、ドッ、、、、、ジャーンプ  バタン !!  ドスン !!
    
   キーちゃんが遊ぶ その"直向きさ" は かなりの迫力モンです (*^ω^)クスッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
喜八くん ちゃーんと順番待ちが出来るんだぁ
偉いぞ~(*^^*)!

で。。。。鈴木水産の袋にはどんな秘密があるんでしょう(笑)
お魚の匂いがするのかなー?
2011/10/22(土) 16:27:12 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
花豆ちゃんもキーちゃんからかなり元気を貰ってるんですね(´艸`)
魚屋さんのビニール袋には、魔法のにおいが…( ̄∀ ̄*)☆
やっぱり猫魚のイメージが強いですよね
この前のサンマを思い出してるのかなぁ
2011/10/22(土) 16:43:34 | URL | キャサリン #-[ 編集]
花豆ちゃんキーちゃんに触発されて
運動することは良いことですね(´∇`*)
にゃんこは犬と違い一日中動かなくてもストレスが
たまらないと言われますが うちの瑠璃も一日中動かないのを
見ていると退屈じゃないかなーなんて思っちゃいます(*゜ヘ゜*)

キーちゃんと同じくうちのMOKAもビニール袋や箱やら
で一人でずーとバタン !! ドスン !!やってます子猫の
ジャレパワーはスゴイですね(≧~≦*)
2011/10/23(日) 07:27:51 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆ぷうちんママさんへ
 お魚屋さんの袋にはネコジャが嬉しくなる
 美味しいニオイが付いてるらしいヾ(^エ^=)フフッ♪


☆キャサリンさんへ
 㐂八に誘発されて、花豆も時々猛スピードで
 階段を駆け上がったり、走ったりしていまぁ~す

 魚屋さんの袋は美味しいニオイ(*´ω`)ププッ♪
 

☆zintaさん
 㐂八が花豆を追いかけると、
 めったに走るコトなどなかった花豆が走ります
 「花豆が走ったぁ !! 階段を駆け上がった !!」と、
 おっとと楽しい猫話に発展します

 元気が良すぎる㐂八♪
 ドッタン・バッタン遊ぶ最中、いろんな物にぶつかって
 きっと痛いコトもあるだろうになぁ~ ( *´艸`)クスッ 
2011/10/23(日) 17:04:53 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
