花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月21日 (金) | 編集 |
   1か月ほど前の㐂八です ヾ(^エ^=)♪ 
洗濯カゴの中
     華奢な横顔で ちょこんと、洗濯カゴに入っています


洗濯カゴの中(2)
                      キュート


洗濯カゴの中(3)
                      とっても、キュート
 

洗濯カゴの中(4)
                 ほら、ほら、こ~んなに キュート



大人猫の風格・・・
      ところが最近の彼ったら・・・・・


大人猫の風格・・・(2)
      その寝顔に チョッピリ大人の風格が !! ・・・・・


   遊んで じゃれるキーちゃんは まだ・まぁ~だ、子供なんですがねッ ( *´艸`)クスッ
咥える !!

齧る !!
     子猫の成長は、驚くほどに 早ッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
本当に子猫の成長は、驚くほどに 早ッですよね(*´д`)
毎日一緒に生活して見ているからおおきくなってきたなぁ~
ぐらいには思うのですけど 
数カ月前の写真を見るとうわっ小さい!
って驚いちゃいます(≧~≦*)

キーちゃん男の子だからたくましくなるんでしょうね(*´ー`*)
2011/10/21(金) 18:10:16 | URL | zinta #JalddpaA[ 編集]
喜八くんうちにいたときも洗濯カゴが大好きでした。
隙を見ては入り込んでいました。

喜八くんになってもうすぐ2ヶ月
大きくなったでしょうね~。
2011/10/21(金) 22:44:04 | URL | のんびり #-[ 編集]
猫に限らず動物(人間もふくむ)って、可愛いのは小さいうちだけと思っていた私は大間違いでした
小さい頃から一緒に居ると、成長するまでの歴史があるから、尚一層いとおしくて可愛いんですね
2011/10/22(土) 03:48:32 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆zintaさんへ
もう少し子猫のままでいて欲しいけれど
㐂八の立ち姿は花豆と殆ど同じ位 !!
じゃれて花豆に飛びかかると
花豆の方が "ドテッ"と倒れてしまうほど力もつきました
ドッe-282ドッe-282ドッe-282と、ふたりの運動会は
かなりの迫力です☆彡 ( *´艸`)ププッ
2011/10/22(土) 12:30:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆のんびりさんへ
アっちゅー間に、2か月が経ちました
㐂八もずいぶん大きくなりましたヨ♪
少しづつ肩に筋肉が付いてきて
ノッシ・ノッシ、歩き方がカッコよいです
じゃれて取っ組み合いになると
花豆が押されて倒れるほど力も付いて来ましたヾ(^エ^=)
2011/10/22(土) 12:36:19 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆キャサリンさんへ
育てた子供たちは幾つになっても可愛いですi-176
成長していく過程がそれぞれに個性があって面白い♪
性格もそれぞれに違って、楽しいのでぇ~す (*´ω`)フフッ♪
2011/10/22(土) 12:40:38 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
