花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月20日 (木) | 編集 |
   㐂八くん、『オロC』 の 空箱を・・・・・ (一瞬で、潜り抜けまぁ~す☆彡)  

               *** one ***

 

               ・・・・・・・・・・。 (オッ、とッ、とッ・・・・・)



               *** two *** 




          *** three *** 
 (か。 華麗に、通り抜けておりまぁ~す ( *´艸`)クスッ)


   一昨年、ビールの空箱潜りで話題になった"まる"君 の最近は 【コチラ】


アタシはイヤッ !!
       アタシは、 どっちも チャレンジにゃんか、 しないわッ !!


オイラはやれば、出来るッ !!
       オイラは、なかなか出来る 『コ』 ニャのかも、しれない・・・・・(= ̄ェ ̄=)。


     *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


  ここ2-3日の気温の "ジェットコースター" ・・・・・
  体調管理が大変です。。
  皆様、どうぞ お体 ご自愛下さい ヾ(´_`*) 





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ヨ、キーちゃん
色んな芸を身につけて、荒稼ぎするのダ(´艸`)

くぐる・もぐる・隠れる、好奇心旺盛な猫ちゃんはみんな大好きですね
カール君の一発芸に続く、ケースくぐり
キーちゃんの芸をあたたかく見守る姉御の花豆ちゃん
きっと拍手喝采間違いなしですね

激しい朝夕の気温差
しじみさんも体調崩されませんように
2011/10/21(金) 16:53:40 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
食欲超旺盛なキーちゃん、"まんま代" 稼いでくれ~ヾ(^ω^*)ゞ(爆)

気温の急激な変化に 正直体がついて行きましぇ~ん。。
少し風邪気味です・・・。
2011/10/22(土) 12:16:11 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
