花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月28日 (水) | 編集 |
ちびっこハンター
   藤のソファーの下から 前を横切るワタシの足や 花豆を狙って 隠れる喜八です

                       ・
                       ・
                       ・

ちびっこハンター(2)

                       ・
                       ・
                       ・

ちびっこハンター(3)

                       ・
                       ・
                       ・

ちびっこハンター(4)

                       ・
                       ・
                       ・


ちびっこハンター(5)
     だれか早く、オイラの前を通って下さぁ~い (=ёェё=)キャハッ

   こらこらッ キーちゃん、そんな所から急に飛び出すから ワタシに足を踏まれたり
   花豆ねえちゃんに  "フシャーッ" て、怒られるんだぞッ ヾ(´ω`*)ププッ 




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
うわぁe-420喜八君可愛いですねぇe-343(*´ー`*)
体とか手とかモフモフな感じで触りたいe-266(≧~≦*)!

最後の写真なんかポストカードとかカレンダーに
出来そうな位良く撮れてますね(@´▽`@)
明るい所ではにゃんこの目が小さくなってしまいますし
かといって暗いとこでは綺麗に撮れないですよね(*゜ヘ゜*)
腕の差ですかね(´Д`)

うちのMOKAも足に攻撃してきます
瑠璃がしっぽを動かすとやっぱり攻撃して
花豆ちゃんのようにシャーって怒られてます(´Д`;)
2011/09/28(水) 20:25:12 | URL | zinta #mQop/nM.[ 編集]
つぶらな瞳が可愛い!
きーちゃん、可愛いです!つい、可愛い!と言ってしまいました。うちは、先住猫が花豆ちゃんと性格が少し似ているのですが、おちびちゃんが、すごいワンパクでびっくりです。先住猫の頭であろうと尻尾であろうとお構いなく飛び掛っていくのです。元気そのもの!いえ、元気過ぎ!もう少し2匹が楽しく遊んで(くつろいで)もらいたいのですが。先住猫は、急にお姉さんの性格になって、いくらかは遠慮して譲ってやっているようですが。生後3ヶ月なので、あと半月くらいで落ち着いてくれると願っていますがどうなることやら。きーちゃんの様子を見ると、猫ちゃんの性格は人間と同じで、それぞれ性格の違いがあるのだなぁ~と思います。なんにしても、可愛い!
2011/09/28(水) 20:52:55 | URL | にゃんころりん #mQop/nM.[ 編集]
まん丸~~
キーちゃん、まん丸で可愛いです=*^-^*=にこっ♪
子ネコ特有なんでしょうか?

通りすがりを狙うのはどの仔も好きですよね。
うちのツブ(1歳)も毎日モンジャやチャーちゃんを待ち伏せて飛びかかってます(〃´o`)=3 フゥ

花豆ちゃん、賑やかになって良かったね(^.-)-☆
まだまだヤンチャだけど、仲よくしてあげてね!
2011/09/28(水) 21:32:00 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
うわわわわーーー
かわいすぎて、今私の口あんぐり開いてますうー
食べちゃいたいくらいかわいいよー、キーちゃん♪
私の足にも飛びかかってきておくれー!
2011/09/28(水) 23:32:22 | URL | JOE #-[ 編集]
つぶらな瞳の中に、小さくとも立派なハンター精神がかいまみえるような写真ですね
しかし。
狙う獲物は…強いのだ( ̄∀ ̄*)☆


花豆にゃんにチャイチャイして、ひとにらみされるキーちゃんの様子が、目に浮かびます(´艸`)
2011/09/29(木) 01:21:35 | URL | キャサリン #-[ 編集]
しじみさん写真撮るのがとっても上手で羨ましい。
コツを教えていただきたい~。
何日か前の喜八くんご飯ちょうだいのお顔
我が家にいる時もやってました。
あの顔見たくてごはんすぐにあげなかったりしてました~。
ホント変わらず可愛いなあ。
2011/09/29(木) 23:27:32 | URL | のんびり #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆zintaさんへ
 明るい縁側や2階で自然光のまま撮るようにしています
 喜八は動き回るから"ボツ写真"だらけ・・・。
 とにかくいっぱいシャッターを押しまくりますヾ(^・^=)フフッ
 喜八に頭の上を飛び越されて驚いた花豆は
 また、『フシャーッ!!』です


☆にゃんころりんさんへ
 ホントに猫はそれぞれに性格が違って面白い☆彡
 元気でパワフルな子猫時代は
 あっちゅー間に過ぎてしまうので
 喜八の今を、楽しんでいます ヾ(^エ^=)♪ 


☆モンジャのママさんへ
 ツブちゃん☆彡
 にゃんこが増えたんですかぁ~♪
 賑やかで楽しそうヾ(^‥^=)
 若いにゃんこは走り回って大運動会になりますね
 モンジャくんも負けずに走ってるのかニャ


☆JOEさんへ
 足を駆け上がってくる喜八の爪が痛い痛い。。
 子猫は成長スピードが速くて、
 爪切りをしてもすぐ伸びちゃうの~・・・。( *´艸`)クスッ


☆キャサリンさんへ
 花豆の眼力は睨まれると 相当迫力がありますが
 喜八には通用しないようです
 ピョンピョン頭の上を飛び越えられてます (´ω`*)フフッ


☆のんびりさんへ
 キーちゃんのオネダリの時の半月になった可愛い眼♪
 ワタシも何度も見たくて、ゴハンの器を鳴らしながら
 焦らしちゃってます (*^ω^)ゞププッ  
2011/09/30(金) 17:09:52 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
