花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |
  母の入居している施設の 『家族会』に出席と 母の病院受診の付き添いで
  昨日夕方から、母の所に来ています。 
駅弁
  ~ニッポンを元気に~ 【東北応援弁当】
  昨日、東京駅で買いました
  宮城の"油麩煮"、遠野の"ジンギスカン"、青森の"長芋煮" が 美味しかったのん。

  食欲の秋☆彡 (^ー^*)


     *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


 朝ゴハンを"鱈腹"食って こちらも食欲の秋、猫ちぐらで寛ぐ ネコジャたち   (おっとからのメールにて)
猫ちぐらで寛ぐ

  今朝の肌寒さ !!
  急に秋が 深まったようです。   母の冬物の支度を手伝い、足りないモノを買い足して
  ワタクシ、今日中には 帰宅します。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
お弁当いいですね
だいぶ涼しくなってきましたから
お出かけも風邪などに気をつけて下さいね
お母様も喜ばれたでしょうね(*^o^*)

ちぐらに入っている姿が何とも言えず
可愛いですね~

↓キーちゃんのダンスも踏ん張ったアンヨが
ラブリーです~♪
2011/09/26(月) 17:25:00 | URL | 卯月 #-[ 編集]
ご苦労様でした(@^^@)
今はこんなお弁当売ってるんですか(*゜ヘ゜*)!
色々楽しめて良さそうですねぇ(≧~≦*)
がんばれ!日本!がんばれ!東北!ですね

喜八クンと花豆ちゃんが入ってるの
「猫ちぐら」っていうんですね(・ω・。)!
新潟、長野の伝統民芸品ですかぁ
知りませんでした(´Д`;

それぞれの身体に合わせて大きさが違ってる!
小さい方は喜八クンすぐ大きくなって入れなくなりそうですね(@´▽`@)
2011/09/26(月) 18:36:41 | URL | zinta #mQop/nM.[ 編集]
日帰りお疲れさまです

秋は遅い訪れと聞きましたが、最近の朝晩の寒さはこたえますね

『ちぐら』冬は暖かそうですね(*´ω`*)

キーちゃんは日毎にワンパクに、花豆ちゃんはますますお姉さんの貫禄がでてきますね(´艸`)
2011/09/26(月) 18:46:32 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
ただいまぁ~です
昨夜、日付が変わる頃に帰宅しました

☆卯月さんへ
 2-3日だけでも 母の家へ一緒に帰りたかったのですが
 先月も今月も ワタシの用事で出来ませんでした
 来月こそ、雪が降る前に連れていってあげたいなぁ~
 喜八は元気に走り回ります
 デーンと転がって動かない花豆とは好対照です ヾ(^エ^=)フフッ

☆zintaさんへ
 二つある猫ちぐらは先代猫から使っているモノで
 もう、かなり使い込んでます
 入り口の周りなどは ボロボロ彡( *´艸`)クスッ
 花豆と喜八が一緒に入るのを期待していますが・・・・・
 まだ、まだ、先のコトになりそうです

☆キャサリンさんへ
 ホントに急に秋が深まってビックリです
 衣替えが間に合わないぞッ。。 (-ω-;)ウーン
 陽だまりで猫が寝そべる季節の到来☆彡
 ネコジャたちが猫団子になる姿を
 楽しみにしているのですが・・・さて、さて、実現するのか!?
2011/09/27(火) 16:53:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
