花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月23日 (金) | 編集 |
 第2ラウンドのゴングは 喜八が少しづつ テーブルの下へ潜り込こんでは
 花豆にチョッカイを出すところから 始まる。

猫バトル
     姐さん、こっち、こっち、 こんちわ~っス (=ёェё=)キャハ♪


猫バトル(2)
        チョッとキーちゃん、止めなさいってば !!


猫バトル(3)
            おもしろいコトは、やめたくニャいのです ウヒョーイ


猫バトル(4)
     姐さん、こんどは こっち、こっち ヾ(^エ^=)チャイチャイ



猫バトル(5)
                      も~うッ、いい加減にしてよネッ (=`ェ´=)ムッ!! 


猫バトル(6)
                          やめニャさい  


猫バトル(7)
    アタシは本気で怒っているのヨッ  ふシャーーーッ (=`ェ´=)



   花豆の  かんしゃく  教育的指導の下・・・・・ 
猫バトル(8)
       またネコジャたちに 平和な時間が 流れるのであった。


  *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


  今日は 彼岸の中日
  墓参りの後、家に立ち寄る親戚たちの接待に 朝から忙しい 喜八と
  一日中 "まぼろしの猫" に なりすます花豆でした ( *´艸`)クスッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あははv-290
花豆ちゃんの シャーーのお顔が可愛いっ♪

喜八くんもやんちゃ盛りですね
こういう時期もきっとあっという間に過ぎ去っちゃうんですよね~
二人並んでお外見ている姿が微笑ましいです^^!
2011/09/24(土) 09:34:55 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
☆ぷうちんママさんへ
あっちゅー間に過ぎてしまう 喜八の子猫時代の
写真を いっぱい残そうと毎日、カシャカシャ撮ってます♪
朝から始まる運動会☆彡
花豆の走る姿を見るのは、何年振りだろう( *´艸`)クスッ
2011/09/25(日) 07:31:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
