花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月22日 (木) | 編集 |
猫バトル
      台風一過で 大荒れになった庭を 興味深げに眺める 猫ふたつ ヾ(^エ^=) 


  それは、縁側に置いてある2つのテーブルの高い方に
  花豆が 飛び乗ってすぐに 始まった☆彡

猫バトル(2)
      姐さん、チューッです

   ぢつは、喜八も そのテーブルに 乗ろうとしていたのです


   突然、花豆の 【ネコぱぁ~んち】 炸裂

猫バトル(3)
     そ、そんニャ。。。 姐さん、 理不尽にゃ・・・。( ̄ェ ̄;)エッ?


猫バトル(4)
     ダメっ  キーちゃん、 今日は譲らないから

   いつもなら 喜八に場所を譲ってやる花豆ですが
   今日は チョッと 様子が違う !!

   喜八も 左手の 拳を握って ちょこっと応戦中 ( *´艸`)クスッ
   何回か お互いの 空振りネコパンチを交わした後、 終に・・・・・


猫バトル(5)
    チョッとキーちゃん、 その足はナニ   フシャーーーッ  


猫バトル(6)
     あぃ。。 姐さん、ゴメンナサイ


   『猫をかぶった』 ネコジャたちは・・・・・・・
猫バトル(7)
  何事も無かったように しばらく それぞれの時間の流れの中にいた。 

                              ~ to be continued ~ (明日へつづく)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
おかげさまでうらはだいぶ良くなってきました。
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
花豆ちゃんの「シャー」貫禄ありますね(笑)
さすがにキーちゃんもおなか見せて降参しちゃったかな^^
ふたりとも、ほんとかわいい♪
いつも和ませてもらってます^^
2011/09/23(金) 17:05:54 | URL | JOE #-[ 編集]
☆JOEさんへ
うらちゃんの痒い痒いが快方にむかって
ホントに良かったです☆彡
お薬の投与はもう少しつづくのかしら
お大事にです

ワンパク喜八の指導に花豆は・・・・・
たまぁ~に、こんなにヒステリックになりますのん ( *´艸`)クスッ
2011/09/23(金) 20:15:33 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
あららっ(´Д`)
温厚な花豆ちゃんもお気に入りの
場所を盗られそうになると
フシャー!って言っちゃってますね(*´艸`*)
怒った顔もまたキュートで(*´д`)

すぐにお腹を見せて降参!のポーズを
とる喜八クンが何だかお茶目で可愛いです(≧∀≦*)

にゃんこがまったりしてるのを見てると
何か平和で幸せだなーと思い癒されますね(*´ω`*)
2011/09/23(金) 20:25:17 | URL | zinta #mQop/nM.[ 編集]
☆zintaさんへ
花豆の厳しい指導に、チョッとだけ驚く喜八ですが
すぐに忘れて また調子にのる
のーてんきなヤツです (´ω`*)ププッ
2011/09/23(金) 21:46:07 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
