花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月15日 (木) | 編集 |
コレは、ニャンだ?
       姐さん、コレはニャンでしかねぇ~


コレは、ニャンだ?(2)
    食いモノでしかねぇ~(@ェ@=)
     ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、 


コレは、ニャンだ?(3)
                    キーちゃんたら、バっカねぇ~・・・・・ププッ



コレは、ニャンだ?(4)
     姐さんに バカって言われたけど。 食っチみよっかニャ~


   コレは いい匂いがするから・・・・・ 
コレは、ニャンだ?(5)
                      きっと、うんまいモンに ちがいニャいッ



頭に乗せるモノヨ♪
     キーちゃん、ソレは 頭に乗せるモノでし ☆彡


   このネコジャたちは、どっちもどっちです ヾ(´ω`*)ププッ

【↓】 昨日の話を少し・・・ (画像が多いので、畳みます)




 一昨日の 【ベ☆戦】 に "サヨナラエラー"負けした ジャイアンツ。。。
 そのショックから立ち直る為、(チケットは球場で当日券を手に入れ) いざ 横浜球場へ☆彡 

野球観戦
   昨夜、サヨナラエラーした坂本選手には 『今日はガンバレー』と エールをおくり・・・


野球観戦(2)
   投手陣の投球練習に ぴょんぴょん手を振り・・・


野球観戦(3)
   レフトの守備練習のラミちゃんには『ボールくれ~』と、おねだりしました。


野球観戦(4)
   ファンサービス 谷選手のブレイクダンス風、ストレッチ ( *´艸`)クスッ


野球観戦(5)
          *** 先発の沢村投手 ***


野球観戦(6)
 チャーハン弁当と焼売 (´▽`*)♪ 使い終わった ↑【ショーちゃん】は ネコジャたちへのお土産に


野球観戦(7)
        リトル銀ちゃんと一緒に スタンドから 大声で応援して ○)))ヘ(^・・^=)
 

野球観戦(8)
               いっぱい歌って


野球観戦(9)
     元気に オレンジタオルを ブン回しました。


   試合結果は 6対2 で、ベ☆に快勝 ヾ(^エ^=)
   ワタクシ、スカッと楽しい夜を 満喫して来ましたぁ~




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おぉ~しじみさんはベイスターズファンなんですね!
あ・・・・違うか^^;  横浜だけど オレンジ・・・・(≧ω≦)
巨人ファンですかっ

じつは・・・・・わたし
さーーーっぱり野球の事はわかりませんっ^^;;;
でも とーっても楽しそう
横浜と言えば シューマイ弁当ですよね~

(*^m^)o==3。。。。花豆ちゃんも頭の上のモノ乗せ放題ですね
うちの子と同じですww
2011/09/15(木) 20:57:57 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
花豆ちゃん、ほんっと頭乗せが上手(´艸`)

もしかして、十八番かしら


お家の窓際にも、居ましたよね
オレンジ色の…名前思い出せない(>_<)


今日は、花豆ちゃんたちのコスチュームが見れなくて、残念。。(〃_ _)σ∥

次回は是非
2011/09/15(木) 21:25:02 | URL | キャサリン #-[ 編集]
横浜スタジアム
なるほど、神宮や東京ドームは遠くなってしまったけど、
そっちがありましたね~~。
それにしても、ゴジラくん付き応援バット、
いったい何年前のだぁ~~( *´艸`)ププ

キーちゃんのはっぴ姿とか、そのうち見れそうですね^^
2011/09/16(金) 01:35:30 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
思い出した[e:734]
ミゲちゃんだぁ~(癶癶)
2011/09/16(金) 08:59:14 | URL | キャサリン #-[ 編集]
しじみさんは巨人ファンなんだ…。
大声で応援して歌って、楽しそうですね!!
私は野球に興味ないんだけど、うちには
ちっちゃい「ドアラ」がいます(笑)

やっぱり…頭に乗せたくなりますよね~( ´艸`)
2011/09/16(金) 19:36:48 | URL | RYOKO #-[ 編集]
☆ぷうちんママさんへ
親の影響で、子供の頃からズーッとGファン ☆彡
応援歴は 長いですぅ~( *´艸`)クスッ
スタジアムでの野球観戦応援は、楽しいですヨ~ンe-420

ぷうちん君の頭も ぢつに、モノが乗せ易い ヾ(^エ^=)i-176
2011/09/16(金) 19:47:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆キャサリンさんへ
花豆はその昔、ヤクルトの頂上決戦の時に
【ヤクルトジョア】を頭に乗せて
応援したコトも、ありんす(´▽`*)フフッ
花豆のジャビTは、彼女がコロコロお太りになって・・・
パッツン・パッツン彡彡彡
たぶん,,,喜八が着ちゃうかも (*´ω`)ププッi-178

↓ ミゲは2階の猫ベッドでGのユニフォームを着て
 ひとり寝中です 
2011/09/16(金) 19:55:00 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆mikichaさんへ
さすが、見るトコロが違う ( *´艸`)クスッ♪
あの応援バットの現役選手は・・・・・
24番AKAHASHI(?)選手だけだぁ~
Gを愛する者は応援グッズも大切にします (笑)

2年振りの生応援でしたi-22i-176
2011/09/16(金) 20:01:16 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆JOEさんへ
はい♪、ジャイアンツが大好きです (*^ω^)i-178
『ドアラ』・・・・・。
とりあえず今シーズンは 3枠狙いの、宿敵でし☆彡
2011/09/16(金) 20:06:05 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
