花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月13日 (火) | 編集 |
   本日、2度目の投稿です

   テーブルに戻って来た喜八の 次のターゲットは・・・・・・・ 『月見団子』に "ロックオン"
 月見団子を狙う

月見団子を狙う(2)

月見団子を狙う(3)

月見団子を狙う(4)
      (動く喜八と ほとんど動かない花豆を "連続写真"で どうぞ ( *´艸`)クスッ )

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・


キーちゃん、もう止めとけば・・・
      キーちゃん、もう止めとけば・・・。       ヤダっ もっかいやるッ


お団子隠されちゃった・・・。
                            ほ~らッ、『お団子』 隠されちゃった (@ェ@;)


お団子は !?
       かぁーちゃん、もう 『お団子』は 無いの。。。。。


・・・・・。
       ・・・・・ そ~んなワケで、今度は『ススキ』にじゃれて ・・・・・ 


ネコジャたちの月見
   ネコジャたちの お月見は 月見団子ナシで 続きましたと、さ。
 

   そして今朝、
みたらし団子
 キーちゃんの 歯形が付いた団子は、【みたらし団子】にして 美味しく頂きました。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ふふふ(笑)和ませて頂きました(*^^*)
しゃかしゃかキーちゃんと、じーっと花豆ちゃん♪
キーちゃんのぷにぷになボディが月見団子に見えたよ~(笑)
2011/09/13(火) 18:11:07 | URL | JOE #-[ 編集]
可愛い!2にゃん☆
2頭の違いが楽しいですね。うちも生後3ヶ月のおちびさんがすごい活発なにゃんで、おとなしいスコのはずがワンパクです。キャットタワーもちびにゃん専用に!やや太めの7歳の先住猫がたびたび突撃ごっこの相手をさされてやせる?と期待していますが・・(汗)。花豆ちゃん、優しいですね、すっかりお姉さんの雰囲気で。きーちゃんの目、すごく印象的で可愛いです!
2011/09/13(火) 20:09:13 | URL | にゃんころりん #mQop/nM.[ 編集]
お饅頭とお団子がぁw(^m^*)
上手に咥えて持っていきましたねi-278
お月様もすっごく綺麗に撮れてますねぇぇe-451
じっとしたままの花豆ちゃんも可愛いですe-266
2011/09/13(火) 20:41:25 | URL | zinta #giPNnViI[ 編集]
みごとな咥えっぷりですねぇ、喜八くん。
そしてフレームの定位置から動かず様子を眺める花豆ちゃん。
動の喜八くんと静の花豆ちゃんの組み合わせがすごくいいですねぇ。
(〃⌒ー⌒)
2011/09/13(火) 21:29:27 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
喜八くん…食い意地は相変わらずですね~。
離乳食を食べなかった頃があったなんて誰も信じてくれないでしょうね・・・i-229

写真のワインが気になります…美味しそう。

2011/09/13(火) 22:37:31 | URL | のんびり #-[ 編集]
もう~っ、キーちゃんったら、お団子を根こそぎ……(( 。>艸<)-3

結構重そうに見えますが、力持ちですね
歯形のついた、みたらし団子の味は、どうでしたか

2011/09/14(水) 04:35:16 | URL | キャサリン #-[ 編集]
(≧ω≦) くっふっふ 喜八くんてば・・・・
咥えてドローーンっ(笑) 
実はうちのこ13年の猫生で、口に物を咥えて移動させた事って一度もないんです^^;
喜八くんの行動は本来の猫さんの姿ですよね~♪ よっぽど美味しそうに見えたのかなっww

しっかり季節の行事 飾りつけまでされてて、尊敬しちゃいます(*^^*) 素敵ですね~
2011/09/14(水) 09:13:43 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
若いねぇ~。喜八ちゃんは。
いろんなものに興味深々。
こんなにやんちゃな喜八ちゃんの様子を見て、
花豆ちゃんもやんちゃ覚えちゃったら、困るわ~~。
2011/09/14(水) 13:11:50 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
ワンパクなキーちゃんに心配そうに
見つめる花豆ちゃん(o^ ^o)
すっかり姉弟って感じですね~

お団子咥えてるところがまた可愛い
うちもまったりの子でこうゆう姿を見たことが
ないので新鮮です~♪
2011/09/14(水) 20:54:51 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆JOEさんへ
 まぁ~みたらし団子模様の喜八は
 ホントによく動き回りまぁ~すヾ(^エ^=)


☆にゃんころりんさんへ
 いらっしゃいませ♪
 生後3ヶ月の活発盛りのスコちゃん☆彡
 先住猫ちゃんは遊びのお相手に大変かしら・・・
 我が家では、あんまり激しく動き回る喜八のコトを
 時々花豆はファーって威嚇してますヨ( *´艸`)クスッ


☆zintaさんへ
 十五夜さまは、綺麗でした♪
 でも、喜八には "月より団子"☆彡でした ヾ(´ω`*)フフッ♪


☆Shigeckyさんへ
 活発な喜八と 置物ネコの花豆☆彡
 好対照で面白いネコジャたちですヾ(^エ^=)フフフッ


☆のんびりさんへ
 きーちゃんは、離乳食を食べなかったの?
 家に来て初めての食事の時・・・・・
 ロイヤルカナンのキトン(生後12ヵ月齢まで)のを
 食べさせた時はチョッと砂かけ行動をしましたが
 今では、【朝、昼、晩バンバン】良く食べます └(´▽`*)┘♪


☆キャサリンさんへ
 月見団子の山は、結構な重さがありました
 喜八は力持ちです( *´艸`)クスッ
 歯形付きの "みたらし団子"、美味しゅうございました♪


☆ぷうちんママさんへ
 喜八はアゴの力が強いようで
 ねずみのおもちゃやキラキラボールを咥えて
 運び飛ばして 上手に遊びますが
 まさか・・・、重い月見団子を運ぶとは ヾ(@ェ@=)ビックリダー!!


☆つんきんかあちゃんさんへ
 花豆はたぶんこの先も、動かないネコだろうと
 思うので あーりーまーすぅ~( *´艸`)クスッ


☆卯月さんへ
 時々、花豆の頭の上を ピョーンて 飛び越える喜八なので
 ビックリした花豆に 威嚇されてます (*´ω`)ププッ

 銀平も花豆も モノを咥えて運ぶネコではなかったので
 喜八の行動にビックリですが面白くて可愛いです♪  
2011/09/15(木) 16:51:26 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
