花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月10日 (土) | 編集 |
姫スイレンの蕾
   ねぇ~花豆ちん、もうすぐ 『姫スイレン』 の花が咲くねぇ~(^ー^*)


姫スイレンの蕾(2)
       どれどれ、いっぱい泳いでルン☆彡 おいしそ~でしニャン ヾ(^エ^=)

   花豆には、"花よりメダカ"


  その頃 喜八は・・・・・  
朝寝中 !!
           朝ゴハンの後、大満足で爆睡中 ( *´艸`)クスッ



       。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


     昼過ぎに、『姫スイレン』 の花が咲きました
スイレンの花が咲いた♪
                    とても キュートな花が咲きました

   朝晩に吹く風の涼しさに 秋を感じていますが、日中は まだまだ 夏の暑さです。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
いつも思うのですが、メダカがはいってても、花豆ちゃんは賢く見てますね
いたずらしませんか

とってもお利口さんで、おかぁしゃんとうまくコミュニケーションがとれていて、羨ましいです(〃▽〃)
我が道を行くキーちゃんも、お利口さんになるんだろうなぁ
2011/09/10(土) 23:11:09 | URL | キャサリン #-[ 編集]
姫スイレン 素敵なお花ですねー(*^^*)っ本当にキュートです
瓶にはめだかさんもいるのですね~♪

お庭があるおうち羨ましいですぅ
花豆ちゃんもお散歩できるしいいね~^^!
2011/09/11(日) 08:56:52 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
初めましてe-257e-420
ご訪問&コメントありがとうございますv-352

ホント、うちと似た構成ですねぇe-454
長男(うちも虹の橋に住所変更しました)、長女、次男ですねe-257
みんなお目目クリクリで可愛いですねぇe-257

姫スイレンも可愛らしい花が咲きましたねぇv-344

またお邪魔させていただきますねe-319
2011/09/11(日) 15:28:58 | URL | zinta #giPNnViI[ 編集]
☆キャサリンさんへ
花豆はメダカの瓶の水を時々 ペロッて舐めますが
捕まえるコトはしません
ジーっと見てるだけです ヾ(^エ^=)フフッ
2011/09/11(日) 17:11:59 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆ぷうちんママさんへ
スイレンの可愛い花が咲きました♪
花豆は朝ワタシが 洗濯物を干したり 植物の水やりに
庭に出ると 一緒に庭を歩きます
10分程の庭散歩を 楽しみにしているようです ヾ(´ω`*)フフフ♪
2011/09/11(日) 17:17:29 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆zintaさんへ
いらっしゃいませ♪
ウチのネコジャたちと 年齢・月例が 似ていたので
時々ブログを覗かせてもらってました ヾ(^エ^=)♪

喜八を家族に迎えてから 花豆との仲が(年の差が大きいので)
心配でしたが 少しづづ仲良しさんになって来ました
時々喜八がシツコクじゃれるので
花豆に "ファーっ" て 威嚇されてます ( *´艸`)クスッ

また遊びに来てください♪
2011/09/11(日) 17:25:28 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
