花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月24日 (水) | 編集 |
食べ頃ねぇ~♪
          ・・・・・ あのトマト ・・・・・ 食べ頃ヨねぇ~ ・・・・・


ねッ、そうでしょ!
     ・・・・・ 早く ・・・・・ 採らないと ・・・・・ ・・・・・ネッ !! そうでっしょい


                    

                    ・

                    ・


喜八、食事中
          うまうま、でしィ~・・・   うまうま、でしぃ~

 
喜八、食事中(2)
          アッ (@ェ@;)
          ( アンタ !! まだ食べてるのッ !! )


喜八、食事中(3)
       こ、コワイ・・・。 ・・・・・ 姐さんに、覗かれた・・・・・。

   * 花豆 と 喜八 が仲良くなるまで、もう少し時間がかかりそうですネッ ( *´艸`)クスッ

   喜八は 6月初旬、 ワタシが 膝の手術で入院中に ネットで見つけて
   "ひとめぼれ" した 子猫  【コチラ】が 喜八の生まれたお家です →


      。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


秋の雲   
   日中は真夏日でも 空には 秋の雲 が 広がりました
   朝夕は とても過ごし易くなりました。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あーうー
喜八ちゃん! 可愛い~♡
子猫独特の仕草がたまらんの~♡♡
花豆ちゃん、慣れたらきっと優しい大甘のお姉さんになるんだろうね~♡♡♡
2011/08/24(水) 21:38:35 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
あやややや~喜八くーんちっちゃいのお^^
新しいお家でもうごはんパクパク食べてるんですね♪
花豆ちゃんは喜八くんが気になるのね。
ゆっくりゆっくり仲良くなれるといいですね☆
姉と弟コンビが毎日楽しみです!
2011/08/24(水) 22:23:08 | URL | JOE #-[ 編集]
おおっ赤ちゃんだ~
立ち耳スコですか? うちのトラと一緒(*^_^*)今 何gくらいですか~?軽くて柔らかいでしょうね。うち、トラは2歳で来たから、初めて会ったとき既に6キロでした(-_-;)今は柴犬並みです。
やっぱスコは一度飼うとハマりますよね。早く花豆ちゃんと仲良くなるといいですね。
2011/08/25(木) 01:09:26 | URL | もくれん #-[ 編集]
喜八ちゃん
とても良いお名前ですね^^
先住猫の花豆ちゃんと仲良くなるには時間がかかるでしょうが
その過程を見守るのも楽しみの一つですね

王子への応援メッセージありがとうございます
2011/08/25(木) 17:19:56 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆スタルカさんへ
 子猫を迎える事は、
 随分考えに考えて2か月かかりました (*´ω`)クスッ
 喜八の元気さに圧倒されながらも、やっぱり子猫は可愛い♪
 花豆は襖の陰からこっそり
 喜八の様子を覗き見してます☆彡


☆JOEさんへ
 喜八は よく食べ よく遊びよく 寝ます ヾ(^エ^=)
 9年ぶりに接する子猫 ☆彡
 銀平と花豆が小さかった頃を思い出しながら
 喜八の成長を楽しんでいます♪


☆もくれんさんへ
 喜八は 只今4か月
 2Kgチョッとの たち耳スコ です
 花豆を抱いてから喜八を抱っこすると、
 おっ!! 軽~いっと、感じますヨ ( *´艸`)クスッ
 ふたりが仲良くなるまで少し時間がかかりそうですが
 気長に見守りまぁ~す♪

 トラちゃん、6Kg☆彡
 大っきなニャンコちゃんですね♪


☆お館さんへ
 ありがとうございます
 【末広がりを喜ぶ】 めでたい名前です ヾ(^エ^=)♪
 ふたりが仲良くなると嬉しいなぁ~

 王子くんの回復を心から願っています
2011/08/25(木) 17:57:55 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
