花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月23日 (火) | 編集 |
喜八です♪
               はじめまして、 喜八 です。
 

初めての家!
           今日から この家の子になったらしいのです。 が、、、、、


・・・???・・・
        まだ、まだ、 ようす が わかりましぇ~~~ん。。

        おっかない 姐さんに ”ハァーーーッ" って、叱られました。


隅っこが好きです。
          オイラ、 今日は 隅っこが 好きです。  ヨロシクにゃのです



    ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


   今日から うちの子になりました♪

   名前は ”きはち”
   漢字で 『㐂八』 と 書きますが、 WindowsXP ではうまく変換されないので

     【喜八】 となりました ヾ(^エ^=)
   

   花豆との距離は まだ、まだ、微妙デス彡 
   少しづつ 仲良くなってほしいと願ってます。

   これからの 【花豆と喜八】 どうぞ よろしく お願い致します
    ( ブログのタイトルは今までのままで 綴っていきます。)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
可愛いニャ~
喜八くん、はじめましてー♪(´∀`)ノ
丸いお顔と飴色の瞳が、銀ちゃん風味♪
ふわふわの白い胸。
茶トランラン仲間ですね~、どうぞよろしくなのですヾ(´∀`)
2011/08/23(火) 21:45:30 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
数時間前はルンルンだったのに、なんだかもう喜八くんって
お顔になってる~。
新しいお家の中探検したのかなあ。
きっとあっという間にすみっこ以外もお気に入りの場所に
なるんだろうね。
花豆お姉ちゃんに早く認めてもらえるように頑張るんだよ~。

しじみさん、今日はいろいろとありがとうございました。

これからはブログで喜八くんに会えること、家族皆楽しみにしています。

2011/08/23(火) 21:50:12 | URL | のんびり #-[ 編集]
きゃーv-238びっくりしましたー!
か、か、か、かわええーー!!
オイラってことは、男子よね。
喜八くん。初日にしてJOEはノックアウトされましたよ。
これからよろしくね☆
花豆おねえちゃんと仲良くなれますように^^
2011/08/23(火) 22:16:41 | URL | JOE #-[ 編集]
おお、新しい家族ですかっ!!
キラキラしたつぶらな瞳の可愛い子ですね。
花豆ちゃんと仲良くなって一緒の写真が楽しみです。
(´∀` )
2011/08/23(火) 22:51:48 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 07:08:35 | | #[ 編集]
喜八くん初めまして♪
花豆ちゃんはお姉ちゃまになったんですね
少しずつ仲良くなってね

なかなかのイケメンさんです~
賑やかになるっていいですね
2011/08/24(水) 07:10:38 | URL | 卯月 #-[ 編集]
茶トラ白♪
しじみさん、こんにちは。
か、可愛いー!!
喜八くんというお名前なんですね~。
花豆お姉ちゃんと早く仲良くなるといいですね♪
喜八くんの成長が楽しみです。(^^)
2011/08/24(水) 17:57:41 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆mikichaさんへ
 喜八はとっても甘ぁ~いマスク v-341
 可愛がって下さい、よろしくです ヾ(^エ^=)


☆のんびりさんへ
 昨日は、ありがとうございました♪
 実家での最後のおやつは
 大好きなカスピヨーグルトだったのネッ ヾ(^エ^=)v-318
 喜八は 大切な我が家の 次男坊ですe-420


☆JOEさんへ
 子猫は我が家の間取りを覚えようと一生懸命☆彡 
 時々デッカイ姐さんと遭遇して
 双方で "シャーッ"と、2-3倍に膨れています( *´艸`)クスッ


☆Shigeckyさんへ
 まだ・まだ、距離があるふたり・・・・・
 花豆と喜八、一つのフレームに入るのは
 もう少し先になりそうです。
 けど、楽しみにしててねッ(*^ω^)ゞ


☆○○さんへ
 ありがとうございます
 喜八は、たち耳のスコです
 これからもよろしくニャのです ヾ(^エ^=)


☆卯月さんへ
 花豆はまだ姐御の自覚がなくて
 "ウ、シャーっ" っと雄叫びあげてます ( *´艸`)クスッ

 喜八は、なかなか甘いマスクでッしょい♪


☆ボブさんへ
 久しぶりの子猫です ヾ(^エ^=)フフッ♪
 花豆は 落ち着きなく喜八を覗きにきては
 ソワソワ・・・離れて行きます。。
 仲良くなるには もう少し時間がかかりそう~(*´ω`)クスッ 
2011/08/24(水) 19:12:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
わ~♪
可愛らしい家族が増えたんですね^^
ほんと可愛い~!!
姐さんに叱られちゃったのね(笑)
花豆ちゃんと仲良しになれるといいですね。
2011/08/24(水) 20:19:47 | URL | RYOKO #-[ 編集]
喜八くん♪ 可愛い~!(*^^*)
花豆ちゃんに弟くんができたのですねっ!(^o^)
きゃーきゃー♪ なんかパソコンの前でニッコニコしながら
興奮状態な私です~(笑)
あっと!喜八くん 初めまして♪
花豆お姉ちゃんと仲良く元気でいてね!

しじみさん 家族が増えるって幸せですね♪
銀ちゃんも きっとニコニコしながら見守っててくれますね☆
2011/08/24(水) 20:23:16 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM[ 編集]
☆RYOKOさんへ
家族が増えました♪
よく食べ、よく遊び、よく寝ます ヾ(^エ^=)♪
子猫の元気パワーに圧倒されながらも
喜八、可愛いです
花豆が焼きもちを焼かないように
彼女には特別 優しく接しています☆彡
2011/08/25(木) 18:05:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆みけみけ♪さんへ
可愛い家族が増えました♪
花豆と喜八はまだ、シャー、シャー威嚇し合って
2にゃんズの壁は少々厚いですが
花豆からか・・・、喜八からか・・・、
早くお互いの壁を乗り越えて仲良くなれるように
見守っていきたいです ☆彡
銀平が応援してくれるかなッ ヾ(^エ^=)♪
2011/08/25(木) 18:10:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
