花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月11日 (木) | 編集 |
あづい !!
                 あ" づ いッ ・・・・・。


あづい !!(2)
               あーぁ。。  あ" づ いッ ・・・・・。
 


あづい !!(3)
            どっちに転がっても・・・・・あ" づ いッ    !!




あづい !!(4)
       *** 猫も耐える、"熱帯夜" ***           (昨夜の花豆っちでした。)


   ホントに毎日、耐え難い暑さが 続いています・・・・・。
   花豆は 扇風機の真下を 陣取り、唸っておりますが
   ソコが涼しくない事を まだ、理解してはいません。
   いったい、いつになったら 分かるのでしょか ヾ(^m^*)ププッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ふふふ(笑)
暑さに耐える花豆ちゃんのお顔なんともかわいいですね(^^)
うらは結構賢くて、エアコンの冷たい風が一番あたるところに陣取って寝ています。
そのうち、ピッとリモコンのスイッチ自分で入れてたらどうしようσ(^_^;)
2011/08/11(木) 18:08:33 | URL | JOE #-[ 編集]
あらら^^; 扇風機かかえちゃってますかぁ(笑)
むぐっと結んだ口元がなーーんか可愛くてたまりません^^♪
ホント 口を開けば「あづい」って言葉しか出てきませんよねー^^;

我が家のじいちゃんも、エアコンや扇風機の直接の風は苦手で、意外な^^;場所でグースカ寝てたりします

今夜も熱帯夜なんだろうなー><”
2011/08/11(木) 21:37:41 | URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ 編集]
花豆ちゃんも暑さに耐えてるんですね。
早く風が当たる場所に気づいて~!!(笑)

↓洗い場、とっても可愛いですね♪

蝉をガン見してる花豆ちゃんにも笑っちゃいました( ´艸`)
蝉が逃げないのがすごいです。
2011/08/11(木) 23:24:31 | URL | RYOKO #-[ 編集]
☆JOEさんへ
ホントに連日あづいですね。
夜も風がなくて熱帯夜。。
もう少し涼しくなるとイイのに・・・。
エアコンの風を上手にキャッチする うらちゃん♪
さて、リモコン作動をマスターしようぜィ ヾ(^エ^=)フフフッ
2011/08/12(金) 20:22:42 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆ぷうちんママさんへ
あづいと、おやじ顔になってしまうネコ娘です ( *´艸`)クスッ

ぷうちん君、意外な場所ってどんな所で寝るのかニャン ^^!?
2011/08/12(金) 20:25:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆RYOKOさんへ
毎日、毎日、暑くてもう。。うんざりでし・・・。
秋風が恋しいヨ~~~(。・_・。)

庭の洗い場を使って 水遣りが楽しくなりました♪
蝉と睨めっこのネコ娘、、、、、
彼女はけっこう眼が悪いと気づきました (*´ω`)ププッ
2011/08/12(金) 20:30:58 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
