花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月21日 (木) | 編集 |
   花豆さん、 そろそろ 出ておいでヨ  ( *´艸`)クスッ、、、、、
・・・・・・・・。
                        ・・・・・ ヤーダもん  ・・・・・。

   (今日、かぁ~しゃんは 知らないニャンコの匂いを イッパイ附けて 帰ってきたの。



     *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


  今日は、"土用丑の日"

鰻ちらし寿司
  『鰻ちらし寿司』を作り 息子夫婦の所へ届けて来ました 


  お嫁ちゃんが可愛がっている 茶トラの Mr.Tom にゃん
トムにゃん♪
             ちょっぴり "ビビリ"さん だけど、とっても ハンサムボーイ


   
銀ちゃんとトムにゃん
   リトル銀平を頭に乗せて 少々困り顔の トムにゃんでした ヾ(^エ^=)


 西日本の各地に大きな爪跡を残した台風6号は 太平洋をゆっくり北上中です。

 今日は朝から肌寒い
 台風が近づく前日までの 酷暑日がウソのよう・・・
 今朝、肌掛け布団に包まって寝ていたところに、ちゃっかり花豆が潜り込んで来ました

 明日も肌寒い朝らしい
 寝冷えをしないように しっかりお布団に包まりまッしょい彡彡彡

 あーぁ。『快適快眠クール敷パット』を敷いたばかりなのに・・・・・。(-ω-;)ウーン
 


     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   極楽ねこカレンダーへ

     花豆に応援の1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あら、花豆ちゃんそれはヤキモチってやつですね!
うんうん、確かにハンサムボーイですね♪
ふすまの隅に貼ってあるシール?が花豆ちゃんの後ろ姿にそっくりですね(^O^)/
そこに釘付けになっちゃいましたσ(^_^;)
2011/07/22(金) 18:10:36 | URL | JOE #-[ 編集]
☆JOEさんへ
『花豆さぁ~ん♪』と
呼びかけても 返事は耳で・・・( *´艸`)クスッ

トムにゃんは嫁が小学生の頃から可愛がっている猫で
14歳☆彡 穏やかなハンサムボーイです

花豆と並んでる後姿は
"襖の穴あきカモフラージュ猫"です ヾ(^エ^=)クスッ
2011/07/22(金) 21:05:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
茶トラくん
トムくんも、茶トランラン♪仲間だ~ヽ(´∀`*)ノ
とーーってもイケメンですよ~。
花豆ちゃんは「あたしもトム君に会いたかった~、母ちゃんズルイ!」
って、怒っているのでは?( *´艸`)フフ
2011/07/22(金) 21:26:52 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆mikichaさんへ
茶トランラン♪ ヾ(^エ^=)フフッe-266
お目々がエメラルドグリーンで端正な顔立ちで~し☆彡

ビビリんぼ同志を会わせると、たぶん・・・・・
お互い"ドキドキ"で固まってしまうと思うの ( *´艸`)クスッ
2011/07/23(土) 19:08:23 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
