花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月07日 (木) | 編集 |
サンダル買ったの
                                      買ったのヨ~

 

      ・・・・・ ほ~らッ、やっぱり 彼女のチェックが ・・・・・ はじまった。

サンダル買ったの(2)
             すん、すん、すん・・・・・!!  くんか、くんか・・・・・??
 

サンダル買ったの(3)
                            えっとォ~ !?


サンダル買ったの(4)
                      だれが、"はく" の でしか

        ( えッ。 ワタシですけど・・・。。。 )


サンダル買ったの(5)
             え ――― ッ (=¬ェ¬=)


   花豆も 履いてみたかったのかなッ?
   それとも ワタシには 似合わない~って アピールしたのかなッ?  ( *´艸`)クスッ 


  グリムス七夕
   グリムス、今夜は 七夕の夜かと 思ったら・・・・・ 天の川は 曇り空。。




     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   極楽ねこカレンダーへ

     花豆に応援の1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ゴム独特の匂いって、ついつい嗅いでしまいますね^^
って、私だけでしょうか??
こんなかわいい形のサンダルもあるんですね。
子どもは、1年でダメにしちゃいます><
2011/07/08(金) 10:27:04 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
あら(*^o^*)
可愛いサンダルですね
つま先があるからちょっとした雨でも大丈夫ですね

↓手作りのちりめん山椒だなんてステキ
いい香りがするんでしょうね~♪
私は今、野沢菜ちりめんと梅ちりめんにはまってます
もちろん買った物ですけどね(o^ ^o)
作れるなんて思ったこともありませんでした
お料理上手ってうらやましいな

花豆ちゃん かーしゃんはすごいよ\(⌒∇⌒)/
2011/07/08(金) 17:48:47 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
そうそう、ゴムの匂いってついつい嗅いじゃう☆彡
お子ちゃまの足は年々成長するけど
ワタシは2年もたすつもりでぇ~し・・・( *´艸`)クスッ
2011/07/08(金) 19:17:17 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
雨の日もOKのサンダルで~す(^▽^) ニコッ

ちりめん山椒の作り方は簡単なんですヨ
煮汁を煮詰めるのが 暑くてチョッと大変なだけ・・・
山椒のピリピリ感が癖になるぅ~ (*´ω`)ププッ
2011/07/08(金) 19:23:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
夏らしい素敵な色のサンダルですね(^-^)
猫ちゃんて、新しい物が家の中に入ってくると猛チェックしますよね(笑)
縄張り意識なんでしょうか(^^;;
2011/07/08(金) 19:34:22 | URL | JOE #-[ 編集]
☆JOEさんへ
たしかに小さな袋までも、チェックにきます ヾ(^エ^=)フフッ
身の回りの些細なコトには、敏感かつ神経質に反応するくせに
寝てる姿は とっても 無邪気☆彡
2011/07/08(金) 19:43:58 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
