花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月12日 (日) | 編集 |
隣の庭が気になります
           隣の庭を熱心に見るネコ娘      (おっとからのメールにて)


DVD
  明日(13日) 退院が決まりました。
  主治医から こんなDVDをいただきました。 が、、、、、

     医 : 「手術中、ずいぶん熱心にモニターを見てましたね」
     ワ : 「はい。
     医 : 「ダビングしたから ご主人と一緒に もう一度ご覧になれば・・・ハッハッハ・・・・・」
     ワ : 「 ・・・・・」

   △ ワタシの【左ヒザ生手術】映像 再生ボタンを押すコトは あるのかな。(-ω-;)ウーン


   【追記】
   息子の中学時代のママ友が お見舞いに来てくれました 
 アレンジメント
         Hさん、素敵なお花 ありがとう ヾ(^エ^=)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
明日退院なんですね
おめでとうございます

すっごいものもらっちゃったんですねー
ご主人は見るかしら・・・
私なら・・・ダメですねー きっと(o ><)o

遅くなりましたけど花豆ちゃん9歳おめでとう
かあしゃんが帰ってきたらプレゼントの代わりに
アマアマしちゃおうね(^―^)
2011/06/12(日) 15:24:09 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
ありがとうございます
退院が決まって、嬉しいです♪
これからも 太ももの筋肉を鍛えるリハビリが続きますが・・・
退院記念に頂いたDVD、さて。如何したものか (´・ω・`)ウーン??
明日、ギューッと花豆を抱きしめよーっとe-266
2011/06/12(日) 16:12:05 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさん 退院おめでとうございます♪(^O^)♪
花豆ちゃんをギューッと抱きしめましたかぁ~?!
2011/06/13(月) 19:16:35 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM[ 編集]
大変でしたね
こんばんは。

手術、成功したんですよね(^.-)-☆
退院おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪
手術までも痛くてつらかったでしょうが、これからだんだんに楽になってくれたらいいですね。
リハビリ、花豆ちゃんと共に頑張ってくださいね(^.-)-☆

花豆ちゃんのお誕生日、おめでとうございました~~♪
会わせてくれた旦那様、素敵です!!
2011/06/13(月) 20:00:59 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
☆みけみけ♪さんへ
ありがとです♪

午後から1時間、
花豆を抱きしめながらお昼寝しましたぁ~( *´艸`)e-328
2011/06/13(月) 20:59:46 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆モンジャのママへ
無事に退院しました♪
とにかくは、筋肉を付けること!
リハビリに頑張りまぁ~すv-91
花豆はズーッと、側に付き添ってくれてます(*´ω`)フフッ♪
2011/06/13(月) 21:05:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
