花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月10日 (金) | 編集 |
  朝食前の病室に おっとが ひょこッと顔を出し手招きをする・・・・・
  おっとと一緒にエレベーターに乗り 駐車場へ、、、、、

  そこには チョッと ビックリ顔の 花豆がいた

お誕生日おめでと.:*・☆
       ありゃりゃ・・・・・ かぁ~しゃん、 アンヨが4本になったでしか

          花豆さん、お誕生日 おめでとう~

           9歳の花豆に お祝いの チュッ が出来た ( *´艸`)


   病院のお昼食は 『ちらし寿司』  (^▽^)ワーイ♪
ちらし寿司
    花豆の誕生日を お祝いしてるよーネッ ヾ(^エ^=)

    ねぇ~花豆ちん、ワタシが退院したら 誕生日と退院のお祝いを一緒にしようね♪


   昨夜のお風呂場でのネコ娘   (洗い桶に ”ちんまり” 入ってます (*^m^)ププッ)
複雑な心境・・・・・
       一つ年をとるって・・・なんか・・・・・アンニュ~イ・・・・・。

        ひとつ年を重ねるオナゴの 複雑な 心境かしら・・・・・

   あの頃キミは若かった → 【コチラ】   (やっぱり 洗い桶が 好きだった (*´ω`)プププッ)



        *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


     週末には退院予定でしたが、 まだ左膝に体重を乗せると かなり痛みます
     退院は来週始めに延期になりました・・・。チョッと凹んでます 。。。
     早く退院できるように リハビリ、一生懸命に頑張ります




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
花豆ちん お誕生日おめでとう♪(*^^*)♪
”あの頃”も今も と~っても可愛い花豆ちん♪♪
これからも ずっとずっと元気でいてね!!

しじみさぁ~ん!!ドンマイドンマイo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2011/06/10(金) 19:55:59 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM[ 編集]
花豆ちゃんおめでとう
9歳ですか~。昔も今も、かわいいよ、花豆ちゃん。
早く痛いの、飛んでいきますように!リハの成果は、きっと間もなく現れるに違いない!応援しています。膝痛を抱える身として。手術もいいかなと思いました。
2011/06/10(金) 21:02:27 | URL | もくれん #-[ 編集]
☆みけみけ♪さんへ
ありがとうございます♪

ワタシはリハビリ頑張りまぁ~すv-91
2011/06/11(土) 13:35:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆もくれんさんへ
ありがとうございます♪

痛みはだんだん回復してきました
リハビリ頑張りま~す!
2011/06/11(土) 13:38:12 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
花豆ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お母さんに会えてよかったね。(^^)

しじみさん、退院が延期になってしまったのですね。
焦らずゆっくりリハビリしてくださいね。
お誕生日と退院のお祝いが早くできますように♪
2011/06/11(土) 16:53:32 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
9歳!
花豆ちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ
早く家族揃ってお祝い出来るといいね~♪

しじみさん、リハビリがんば!です~
2011/06/12(日) 00:32:24 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆ボブさんへ
【外で以外なヒトに会ってしまった。 ナンでだろ?!】
車の中から不思議そうにこっちを見てる花豆の顔に
笑ってしまいました (*´ω`*)ププッ♪

膝の痛みはかなり楽になってきました (^ー^)vv
2011/06/12(日) 05:10:39 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆mikichaさんへ
花豆の誕生日、退院、ワタシの誕生日 そして 父の日
み~んなまとめてお祝いしまぁ~し ( *´艸`)クスッ

”怪獣リハビリィー” なんか
やっつけたる! たたきのめしたる!!(笑)
2011/06/12(日) 05:17:01 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
