花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月25日 (水) | 編集 |
     ひっさしッ ぶり~の、五月晴れ

銀平の命日
        ・・・・・今日は 銀平の命日・・・・・  

   銀ちゃんが大好きだった『黒缶』を、、、、、
銀平の命日(2)
     ・・・・・キャンドル と お線香に 変えて・・・・・ ( とっても リアルな 黒缶ねっ )・・・・・


銀平の命日(3)
     ・・・・・出掛ける時は、いつも一緒の リトル銀ちゃん・・・・・


        銀平の命日(4)
             ・・・・・銀平が使った 首輪たち・・・・・


銀平の命日(5)
    ・・・・・あの日から 成長を止めた 分身ちゃん (銀平玉)・・・・・



銀平の命日(6)
     ・・・・・もう増えるコトのない  ヒゲ と 爪のさや・・・・・

             みんな ワタシの大切な 宝物 


  ↓ もう少しつづきます




  ロールオーバーです。 (画像にマウスポインターを置いて下さい)


          見たことない ヒトだわ・・・・・。 


風呂場の花豆
          しらない お~し~りィ~・・・・・


  知らないヒトが来ると必ず姿を隠すネコ娘が、作業の人と接近遭遇☆彡
  今日は、銀平兄ちゃんの魂が 花豆を強くしたのかしらん・・・・・ ( *´艸`)ククッ


水道の配管工事
       お天気が安定しなくて 今日になってしまった 水道の配管工事。

 あのねぇ~銀ちゃん
 こんなワケで、今年は 銀平と最後のお別れをしたお寺に 行けなかったの。。 昨年は → 【コチラ】




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
命日だったんですね。こんなにしっかりと弔われて
銀平ちゃんも喜んでおられることでしょう。
でっかい毛玉にヒゲに爪。うちは爪は取っといてないなぁ。

しかし黒缶…こういうのもあるんですねぇ。
驚きました。∑( ̄口 ̄)
2011/05/25(水) 21:27:21 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
黒缶のお線香、きっと銀平ちゃんは、大喜びですね^^
銀平ちゃん玉も、おひげも、爪も、すっごい量をとっていらっしゃるんですね。
うちも毛を取ってますが、だんだん取り置く量が減ってきました^^;
2011/05/26(木) 10:01:37 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆Shigeckyさんへ
3回目の命日でした
銀平が残したモノはどれも大切な宝物でしe-420
掃除の時、ヒゲや爪のさやを見つけると 即、収集ヾ(^エ^=)

黒缶のキャンドルとお線香は
カメヤマとAIXIAとのコラボで発売されましたe-291
2011/05/26(木) 17:13:59 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
黒缶のキャンドルとお線香・・・・・
銀平は喜んでくれたかなぁ~( *´艸`)クスッ
ネコ毛もヒゲも爪のさやも大事な宝物で~しe-328
2011/05/26(木) 17:17:51 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
1日遅れになってしまって ごめんなさい<(_ _)>

もう3年経つんですね。
可愛くて優しくて大切な銀ちゃんの想い出がいっぱい。
大切な大切な宝物ですね♪
これからもずっと しじみさんと花豆ちゃんのことを
見守っていてくれますね。いつも側に居てくれますね。

私も銀ちゃんのこと大好きだよ~!(=^・^=)
2011/05/26(木) 23:55:25 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM[ 編集]
☆みけみけ♪さんへ
銀平があっちの世界に旅立って、3年が経ちました・・・
もう悲しい涙は流れないけど、懐かしい写真に涙するのヾ(^エ^=)e-266

銀平はワタシにとって、いつまでも いつまでも
大切な子・大事な子 なのです e-328
2011/05/31(火) 00:06:23 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
