花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月05日 (火) | 編集 |
ネコの手、準備中
                 アタシは いつでも お手伝い OKでしヨ~っ

  ウ~ム。。 花豆ちんの手は、いらんけどなぁ~ (*´ω`)ププッ

     みんなで作って送りませんか?
     
     被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集 ← ポチッとにゃ
     大震災の被災地で 通園・通学用のカバンをなくした子供たちに 手作りしませんか


     ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ―――


  ひとりでも多くの方が助かりますように。
  東日本大震災【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】 

  小さな命を助けて。
   財団法人 日本動物愛護協会
   社団法人 日本獣医師会
   社団法人 日本動物福祉協会
   東北地震犬猫レスキュー.com
   被災地迷子ペット探し掲示板

   みんなで分け合えば、できること。
  みんなで分け合えばできること
      サイクルメモさんよりDL

  東京電力 ホームページ



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃんの手も貸してくれるの(*^-^*)

私の手も参加させて頂きます
記事を読んでコメントも残さないまま布を買いに
行って来ました
何にも出来ない私にもお手伝いできることが
あってよかったです

しじみさんありがとうございます
2011/04/06(水) 17:06:43 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
被災地の子供たちに「スクールバッグ」を届ける呼びかけは
ワタシにも出来る事だったので即、動きました
反響が大きく目標枚数に達したそうです☆彡

被災地に一日も早く笑顔が戻ってほしいですe-420
2011/04/07(木) 11:47:00 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
