花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月04日 (月) | 編集 |
      ぽっかぽか、だね~♪
ぽっかぽかだね♪
         ・・・・・チャイ・チャイ・・・・・


      ぽっかぽか、だね~♪
ぽっかぽかだね♪(2)
         ・・・・・ごっきげんだわ~ ・・・・・


      ぽっかぽか、だね~♪
ぽっかぽかだね♪(3)
         ・・・・・うーっふ ふっふ~ ・・・・・


      ぽっかぽか、だね~♪   あららッ
ぽっかぽかだね♪(4)
         、、、、、むにゃら、むにゃら、、、、、


  開花したけど 昨日の寒さで 少しちぢこまってた桜の蕾。。
  今日は、一気に 咲きそろいそうな 暖かな午後  花豆は気持ち良さげに 夢の中へ


          ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ―――


  ひとりでも多くの方が助かりますように。
  東日本大震災【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】 

  小さな命を助けて。
   財団法人 日本動物愛護協会
   社団法人 日本獣医師会
   社団法人 日本動物福祉協会
   東北地震犬猫レスキュー.com
   被災地迷子ペット探し掲示板

   みんなで分け合えば、できること。
  みんなで分け合えばできること
      サイクルメモさんよりDL

  東京電力 ホームページ



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ありがと♪
まだ、起きていたんだね。。。
転載よろしくね♪♪

今から、お風呂に入って寝ます~~。。。
おやすみ^^
2011/04/05(火) 02:11:21 | URL | TAKA #-[ 編集]
少しずつお昼寝にも気持ちいい時間が増えては
いるんだけど今朝は寒かったです~
花豆ちゃん寝んねです~

鎌倉・・・いいですね
しばらく行ってないです
ゆっくり散策したいな

花豆ウサギちゃん、可愛いデス~(*^-^*)
ピョンピョンって跳んでる姿はウサギさんですね
お庭が広いっていいですねー!
2011/04/05(火) 13:06:36 | URL | 卯月 #-[ 編集]
冷えたり暖かかったり、その日に合わせて冬物春物選ばないと、
外出で大変な思いをする今日この頃ですね。
暖かくなると、寝る子と活発になる子といるようですケド、花豆ちゃんは春眠かな?
(〃⌒ー⌒)
2011/04/05(火) 14:34:27 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
☆TAKAさんへ
手作りバックづくりに遅くまで起きてたのね!
お疲れさまです
被災地の子供たちに出来るコト☆彡
ワタシも作りますヨ e-266ヾ(^エ^=)
2011/04/05(火) 22:50:12 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
明月院も、円覚寺も とても近くになりました
花豆は毎朝の庭探索に、ゴッキゲンです ヾ(^エ^=)

ここの所の気温の変動には、ホントに体調管理が大変ですね。。
2011/04/05(火) 22:55:01 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆Shigeckyさんへ
最近の気温の変動、激し過ぎ。。
暖かい日の ネコ娘は
冬毛を脱ぐのに一生懸命でし (*´ω`)ププッ♪
2011/04/05(火) 23:01:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
