花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
灯篭の上
  エイッ彡 と、ばかり・・・・・ ネコ娘は 灯篭に飛び乗った
 

  だが。 しかし、、、、、。  
灯篭の上(2)
 その上は、平らでは無かったコトに 初めて気づいたネコ娘・・・。 (*´ω`)クスクス♪


灯篭の上(3)
  彼女は 灯篭のテッペンで、暫くの間 何度も クルクル回って・・・・・


灯篭の上(4)
  それから やっと、下りる決心をする



灯篭の上(5)
     シュワ~ッち   (アタシだってやる時は、カッコよく キメるにょッ

         あの~花豆さん、後足が灯篭にのこってましけどねぇ~・・・( *´艸`)クスッ

                 ★

                 ★

                 ★
        

灯篭の上(6)
      ったく。 も~ッ、 歩きにくいにゃ~。。。

       かぁ~しゃん
       枯れたツルとか 枝とかは、 チャンと片付けるヨーに彡


  ねぇ~花豆さん、"着地失敗"を そんな風に 誤魔化さないでネッ ヾ( ̄ ̄;)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃんはとっても元気ですねー(*^o^*)
意外とお転婆さんだったのね
お外もすっかり馴染んで斜めだってへっちゃらなのね

骨折・・・されていたんですね
クシャミをしても響くなんて大変でしたね
これから暖かくなってきたら少し楽になるといいですね
お大事にして下さい
2011/03/06(日) 16:08:02 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
花豆は、新しい住み家にも順調です♪
朝の庭歩きは、ワタシとネコ娘と
一緒が必須です・・・・・が、
彼女が家に入るまでの間、30分は付き合ってまし ( *´艸`)クスッ

肋骨を骨折してから一ヶ月余り、、、、、
年取ると、やっぱ。回復に時間が掛かります。。
2011/03/06(日) 23:38:28 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
