花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月07日 (月) | 編集 |
キャットテールと花豆♪
     『キャットテール』 と 花豆ちんの 可愛い シッポ~  



  【 ↓ もう少しつづきます 】




   チョッと、チョッと  
   ナニするでしかッ  (=`ェ´=)プンプン
オッさん化したネコ娘
    ッ、たくもう。。  かぁ~しゃんたらぁ~ (=¬ェ¬=)ジーーーッ

       アタシのシッポで遊んでは、、、ダメ でし。。


  ワ ・ カ ・ リ ・ マ ・ シ ・ タ ・ カ ・・・・・
オッさん化したネコ娘(2)
      ・・・・・・・ (どっこらショっ と。 彡 ) ・・・・・

 
     それから、アタシの  お昼寝   朝寝 の ジャマは・・・・・
オッさん化したネコ娘(3)
      もっと、 ”ダメ” でし。。。 ・・・。



    。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


 今日は、春を思わせるような ポカポカ陽気

 でもね。

 ネコ娘の動作が オッさん化してきたなぁ~と 思った、、、 日向ぼっこの午前中 (*´ω`)ププッ♪





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
しじみさんも花豆ちゃんもご主人様もお元気ですか?
春が来た!と思ったら冬に舞い戻り。
今夜は雪になるかもしれませんねぇ・・・。
風邪などひかぬように気をつけてくださいね。

キャットテールってかわいいですよね♪
まさに「猫の尻尾!」、うまいネーミングですよね。
2011/02/08(火) 15:10:52 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
たしかに!?
言われてみると、ドッコイショ感があるかも!…なんて。花豆ちゃんはオッサン化したって、超かわいいですよ♪ レディに失礼しちゃう、って怒られちゃいますね。
花豆ちゃんは、私のトラ(立ち耳スコ)と同い年! 若くてかわいいお嬢さんですね。
2011/02/08(火) 17:35:49 | URL | もくれん #-[ 編集]
☆さくらさんへ
昨日はポカポカ♪ で、今日はサムサム。。
こんなふうに季節は段々春に向かうのですね・・・

夜は家の中に非難させてたら
キャットテールがふぁふぁシッポを咲かせましたe-420
2011/02/08(火) 20:12:24 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆もくれんさんへ
寒かった今日オッさん化、ネコ娘は寝てばっかり・・・( *´艸`)クスッ
トラちゃんも 暖かな春が♪、待ち遠しいニャ~ヾ(^エ^=)e-328
2011/02/08(火) 20:18:25 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
