花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
     あぁ~花豆です

     押入れの中から コンチワ~にゃのでし、、、      
押入れのフック
      あのネッ、 押入れに こんな 『フック』 が 付いてるでしヨ (@ェ@=)  


押入れのフック(2)
      あっちと こっちに ・・・・・2つも・・・・・。(=¬ェ¬)

     フックに物を吊るしたら 押入れタンスの開け閉めの ジャマに なるので
     かぁ~しゃんが 一生懸命に外そうとしたけど、、、、、
     そうとうシッカリくっ付いてて、外れないんだってサ。

     ぢぃちゃんと、ばぁ~ちゃんが 如何してココにフックを付けたのか が 謎らしい。。


     べつに、アタシ的には 何の問題もニャいんだけど・・・
押入れのフック(3)
      このフックに 羽の付いたネコじゃらし とか ふぁふぁのヒモ とか が
      付いたら 楽しいかニャ~って思ってるの~ ヾ(^エ^=)フフフッ


                   (* 押入れ大好きにゃんこ 花豆からのレポートでした。*)





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
何に使っていたんでしょうねぇ・・・。う~む。
おもちゃを付けたら、ここから離れなくなるかもしれないですね^^

今日、乾燥野菜をテレビでみました。
さすが、しじみさん、身体にいいことされてますね^^
2011/02/03(木) 13:56:09 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
ネコじゃらしが イーイ感じにぶら下がりました ( *´艸`)クスッ

根菜を干すと、味が良く染みます(^ω^)vV
葉物野菜とモヤシは干し過ぎてカリカリに、、、 (-ω-;)v-356
2011/02/03(木) 18:24:39 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
