花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月30日 (日) | 編集 |
 サッカー アジアカップは 日本が 延長戦後半に得点を入れ 優勝

 TV観戦で熱い夜中だったが 一眠りして起きた朝は 冷え込みが 超、厳しかった・・・。
 
寒い・・・。
   バケツに ☆彡


寒い・・・。(2)
   蹲にも 厚い氷が張ったので リトル銀ちゃん を 乗せてみた ( *´艸`)クスッ




寒い・・・。(3)
     ちっちゃい銀にぃ~ オハヨ~
 

寒い・・・。(4)
     氷の上は ちべたいでしニィッ、、、 沈まニャいでヨーッ


寒い・・・。(5)
     アタシ あっちの方、 お散歩してくる・・・ ε=ε=ε=┌(;・エ・)┘

                   
                  

                  

                  


       あッ 、、、ありりぃ・・・ ちっちゃい銀にぃ~が 溺れてるヨ。。 
寒い・・・。(6)
      だいじょうぶでしかぁ~



      *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



寒い・・・。(7)
  リトル銀ちゃんは ちゃんとレスキューしたからねっ☆彡 ヾ(´_`*)


 午後から曇りだした空から チラチラ雪 

 すぐに止んでしまいましたが、、、、、





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
氷が張るほどの寒さなんですね。そしてちら雪まで。
そんな寒さでも花豆ちゃんはお散歩ですかー。
寒くないのかな? (´∀`)
2011/01/30(日) 16:36:21 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
こんばんは。
そちらも寒かったんですね。
リトル銀ちゃん、災難でしたねv-393

花豆ちゃん、楽しそうで良かった!
いっぱい遊んでぐっすり眠ったかしら
明日もお庭に行けるといいですね(^.-)-☆
2011/01/30(日) 20:53:34 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
しばらくのご無沙汰でした~(*^-^*)
チョット長めにブログをお休みさせてもらっていました
今日から再始動です

今年は全国的にさむ~い冬ですね
新潟の実家は雪に埋もれています
母は元気に暮らしていますけど(*^o^*)

花豆ちゃん、すっかりお庭がお気に入りなのね
銀にいちゃんも一緒だと楽しいね
2011/02/01(火) 18:43:31 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
花豆の庭散歩から我が家の朝が、始まります。。
今年は特に、、、寒さ厳しい! そんな気がします・・・

☆Shigeckyさんへ
 花豆も寒いでしょうが
 毎朝、彼女の方から 朝の庭に 誘うのですよヾ(^エ^=)

☆モンジャのママさんへ
 チョッと油断しちゃいました (*^ω^)テヘヘッ
 リトル銀ちゃんは薄く張った氷の表面からドンブリコッ彡v-356
 花豆の朝食後の庭散歩から我が家の朝が始動してまし。。

☆卯月さんへ
 おかえりなさい☆彡
 良いリフレッシュ休暇でしたか~ヾ(^エ^=)
 
 今年は日本海側の大雪が本当に大変ですよね彡
 大雪報道が流れるたびにワタシも心配で母に電話してます。。

 毎朝の庭散歩が花豆のルーティンになっちゃった( *´艸`)クスッ 
2011/02/01(火) 22:03:57 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
