花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
猫のドア
           これは・・・いったい、ナンですかッ


 花豆さん用に開けた 『専用出入り口』 から 吹き込む風で
 寒中の昨今、部屋が なかなか暖まらないのヨ~。。。。。

  だ・か・らッ、 こんな の、 めっけました☆彡


  以前に、襖に穴を開けただけの 『ネコ娘専用出入り口』 の 記事
   その1 【コチラ】   その2 【コチラ】   その3 【コチラ】
 

 さぁ~ 花豆さん、 潜ってみて下さいなッ

猫のドア(2)
       ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・・ ・・・


猫のドア(3)
       ・・・・・・・
(=¬ェ¬=)ジーーーッ

               ・

               ・

               ・ 

アタシの言分・・・・・
      あのねぇ、かぁ~しゃん



アタシの言分・・・・・
     いままでの 『通り口』 に 直して下さい (=`ェ´=)


 ネコ娘の言い分は、、、、、 かなり 頑固 である。 (-ω-;)ウーン。。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あれれ~花豆ちゃんお気に召さなかったの~~

ポチ☆
2011/01/21(金) 16:15:55 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
立派な猫ドアになったのに、慣れないのか警戒してるのかな?
早く使ってくれるといいですね~。(・д・)/
2011/01/21(金) 21:55:18 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
いい物がありましたね!!
って思ったら、花豆ちゃんのお気に召さないのね。
困りましたね~。
辛抱強く待ちましょう!!
2011/01/21(金) 23:58:35 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
どこでもドア
あ~う~、花豆ちゃん、格好良いドアはお気に召しませんでしたか~。
我が家も、ベランダに出入りできる猫用ドアがあるのですが、皆ニャンが出たい時に人間が開けて、皆ニャンが戻ったら人間が閉めるの~(笑)
夏は開けっ放しにしておけるんだけど、冬は早く戻ってくれないとすごーく寒い! 一応、ドアの部分にカーテンがかかるようにはしてるんですがね・・・。猫様には適いませんのですよ(苦笑)
2011/01/23(日) 23:50:06 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ゴメンなさい
遅いお返事になりました・・・。

☆なるこ4354さんへ
 はい。。。
 花豆は風通しの良い通路を御所望のようです(*´д`)=3


☆Shigeckyさんへ
 花豆はプラスチック樹脂のドアを頭で押すコトが
 どーも。 苦手みたいです・・・。
 ドアの前で”開けろ~”と、鳴きます・・・ 指図します。。(´ェ`)v-356


☆さくらさんへ
 花豆に気に入ってもらうまで、もう少し時間がかかりそうです・・・・・
 暖かくなって猫ドアは必要で無くなるかも。。(´ω`*)ププッ


☆スタルカさんへ
 確かに ネコ族は、頑固ですねぇ~。。
 もう~あたり前のように 襖の前で
 「開け~ゴマ」の掛け声!!
 ワタシが開け閉め担当係りに就任です。。(-ω-;)
2011/01/25(火) 22:10:25 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
