花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月14日 (金) | 編集 |
 先週、息子の中学時代のママ友達9人と 女子会☆彡 (使ってみたかった言葉。。( *´艸`)クスッ)
 もう付き合いは14年になるので気心も知れて 楽しい時間を過ごしてきました
 ワタシは、家が少し遠くなったので 2次会は参加出来ずに 電車にGO!
 その時、クリスマスローズを沢山育てている友人に 種から育てた苗を いただいて帰りました

 今日 そのコたちを 4号鉢へ植え替えました 
クリスマスローズ
   花芽が付くまで 3年☆彡   


クリスマスローズ(2)
      ど~んニャ お花が咲くのかニャン


クリスマスローズ(3)
      楽しみニャのでし   早く、おっきくニャ~れ

     
    Sちゃん、ありがと♪ 大切に 育てますネッ


 ↓ネコ娘の散歩がもう少しつづきます



お庭散歩
      お隣のハナちゃん、出て来ないかニャ~~ 


お庭散歩(2)
 「こんちわ」って お話したいのにニャ彡 
 (とぼとぼ、、、とぼとぼ、、、、、)



お庭散歩(3)
    花豆さん、早くお家に戻りなさーい


     *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



水仙と花豆ちん
   水仙と花豆ちん


    --- クリスマスローズ ---
クリスマスローズ(4)
        今、庭には 『イエロースポット』 と 『ニゲル』 が 咲いています


切り戻したビエラ
 花壇に咲いたビエラの背が 伸び過ぎたので 切り戻しました。
 親草から離された花は 台所の出窓に咲いてます ( *´艸`)vv クスッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
