花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月23日 (木) | 編集 |
 引越しの荷物を出す 前日、 花豆ちんは ワクチン接種に行きました。
バイバイDr.
  チョピリ太っちゃった ネコ娘の体重 4.62Kg・・・・・


バイバイDr.(2)
  『チックン』 した後は、、、、、


バイバイDr.(3)
  先生の触診で 健康チェック☆彡


     チョッとぉー、 先生ったらぁ~。。 
バイバイDr.(4)
     アタシの顔で、遊ばニャいで下しゃい (=¬ェ¬=)



 少し歯石が 気になりますが、まずまず健康
バイバイDr.(5)
 爪切りをしてもらいました。



     あのねぇ~先生。 アタシ、 チョッと遠くに 引越しまし、、、、、 
バイバイDr.(6)
       バイバイ、Dr.・・・。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃん、先生にご挨拶してきたんですね
新しいお家の近くにも優しい先生がいらっしゃると
いいですね(^―^)

クリスマスは新しいお家で迎えているのかしら
メリークリスマス(´V`)♪
2010/12/24(金) 21:54:47 | URL | 卯月 #-[ 編集]
お引越しは大変ですよね。
長くお住まいなられていたならなお更
思い出の整理と荷物の整理と・・・

花豆ちゃんは新しいおうちの地図は書き換え終了しましたか?

まだまだ片付けが大変でしょうけれど
ご無理なさらないように。
2010/12/25(土) 04:29:31 | URL | momochiko #-[ 編集]
今年もあとわずかになりました
お引っ越し先の荷物も落ち着かれたでしょうか?

なにかとお忙しい1年でしたね
よいお年をお迎えください(^―^)
2010/12/31(金) 16:48:24 | URL | 卯月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
