花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月07日 (火) | 編集 |
極楽ねこカレンダー2011
  アイシアからの贈りモノ
  本日、『2011極楽ねこカレンダー』 が届きました♪



極楽ねこカレンダー2011(2)
     アタシは 来年の 12月10日に 登場しまぁ~すのん ヾ(^ェ^=)vv


  ねぇ~花豆ちん、どんな写真が 採用されたか覚えてる?
ネコ娘のポージング
          エッとねぇ~・・・エッとねぇ~・・・。 


ネコ娘のポージング(2)
     チョッと 思い出してみよーッかニャン



 ↓もう少しつづきます


ネコ娘のポージング(3)
     こんニャンだったかなぁ~ 


ネコ娘のポージング(4)
                    それとも、こんナンだったっけニャ~ 


ネコ娘のポージング(5)
     そうだッ こんニャ感じだったような・・・・・


  あらあら 花豆ちん、それは今年のカレンダーの ポージングに そっくりでしヨ ( *´艸`)クスッ


ネコ娘のポージング(6)
     う~む。。  やっぱり、忘れちゃった・・・・・。( ̄ェ ̄;)テヘッ


 ★来年のカレンダーに採用された写真は 【コチラ】 です

 今回の配達係はクロネコさんでした♪

配達係はクロネコさん♪



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
2年続けて12月に採用されたんだね~♡
昨日届いて直ぐに花豆ちゃんもチェック済み。九十九(2月)とはだいぶ離れてしまったけど、ご一緒できて嬉しいっす♪
2010/12/08(水) 09:24:49 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
来年も花豆ちゃんの写ってるカレンダーが見られていいですね^^
私はもうすっかり自分の腕の悪さにがっかりです(泣)
(今年は応募すらしてません)
よしっ、こうなったら自分で作る??イヤイヤ、作れないから~~・・・。
2010/12/08(水) 09:40:15 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆スタルカさんへ
2月18日の九十九ちゃんに会ってきたヨ~e-328
カレンダーで知ってるニャンコちゃんに会えるのは
嬉しいものですニャンヾ(^エ^=)
2010/12/08(水) 18:01:15 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
かあちゃんの愛情たっぷりの
つんちゃんときんちゃんの手作りカレンダーe-420
作って、作って☆彡
とってもステキなカレンダーだにゃんヨ~ヾ(^ェ^=)
2010/12/08(水) 18:06:11 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
