花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月26日 (金) | 編集 |
  花豆ち~ん♪ そっから早く 下りといで~☆彡 
押入れのネコ娘

     ワタシが 押入れに跳び入ったネコ娘を呼ぶと、、、、、


  いつもこんな感じで・・・・・。

押入れのネコ娘(2)
     あにょ~。。。 お願いでしから ココから ”抱っこで” おろして下さいニャン

 と、彼女は言う・・・・・


  だからさぁ~~~イラッ

  そんなに 高さの無い 押入れだもの と、 ワタシは 完全無視を決める!
押入れのネコ娘(3)
 そうするとネコ娘は 彼女なりに安全な足場のある 押入れの 反対側に回って

 【ボタッ】と、音をたてて 下りて 落ちて くるのだった・・・・・

  ネコ娘の 『跳躍力』 と その 『下り方』 とは、比例しない。。 (-ω-;)ウーン。。。



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
自分で飛び乗ったのに降りられないなんて……。(ノ∀`)アチャー
意を決したようにしてますね。毎回そこで勇気が試されますね。
2010/11/26(金) 22:45:33 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 00:40:04 | | #[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/27(土) 08:50:27 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
うふふ(*^o^*)
花豆ちゃんの甘えんぼさん
本当は自分で降りられるのに抱っこがいいのね

ちゅちゅは降りるとき「ドスッ!」って音がします
飛び乗るときは軽やかなのに・・・不思議ですよね
2010/11/29(月) 18:54:10 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃん、あきらめて自力でおりるなんて
よい子よい子です。
我が家では抱っこもしくは人間踏み台をするまで
呼び続ける子がいて・・・><;甘やかしすぎました(反省)
2010/12/01(水) 13:03:44 | URL | momochiko #-[ 編集]
女王様の花豆ちゃんですかぁ?フフフッ
そんな顔されたら、もう見てみないふりはできましぇ~んっっ。
おばちゃん、抱っこしたら離さないけど、いい??
2010/12/01(水) 14:20:37 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
コメントのお返事が遅くなってゴメンなさいi-230

☆Shigeckyさんへ
 ネコなのに高い所が苦手なネコ娘です
 押入れに飛び乗るコトも珍しいのですヨ( *´艸`)クスッ


☆○○さんへ
 暖かかったり急に冷え込んだり、気温差が激しい冬です
 どうぞお体ご自愛下さいね
 花豆も超甘やかせて育ててしまいました。。ヾ(^エ^=)フフッ


☆ペットblogランキングさんへ
 もう少し落着きましたら覗きに行きます


☆卯月さんへ
 ちゅちゅたんも体重をかけて飛び降りるでしか (*´ω`)ププッ
 アンヨを痛くしないように気をつけてニャン


☆momochikoさんへ
 にゃんこはヒトを鳴き声で動かす天才でしねヾ(^ェ^=)フフッ


☆つんきんかあちゃんさんへ
 あんまり甘やかさないようにしようと思いますが、、、
 ついッ!(^ω^)ゞテヘヘッ
2010/12/08(水) 17:49:04 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
