花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月03日 (日) | 編集 |
    マサカの時の為に・・・・・
       かぁ~ちゃん! 運動会でごじゃるか

       遠足でごじゃるのかぁ~ ヾ(@ェ@=)


       (そんな リトル銀平の声が 聞こえてきそう・・・)


        ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ―――


 昨夜、母が お世話になっている 施設からの電話で
 『母の右足甲に 腫れと痛みがあるので 至急病院で受診して下さい』と 連絡を受けた。

 午前中、点滴に通う 義父を 病院まで送り迎えした後 新幹線に乗車しました

 母の所へ行くには
 今朝、震度5弱の地震で揺れた 上越地方を 列車で通過しなければならないので
 まさかの時の為に 充分な 食料 お弁当とお菓子を調達してね。

 どうか 『ほくほく線』が 運休しませんように・・・・・

          ・

          ・

          ・

 お蔭様で 夕方には 列車の遅れも 回復していて 順調に母の所に着きました。

 明日、母を病院へ連れて行きます。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 10:08:45 | | #[ 編集]
☆○○さんへ
母の足の腫れと痛みは
抗生物質の投与で回復するようなので一安心☆彡

北陸新幹線が開通して時間短縮が期待できるけど
最寄新幹線の駅から遠くなるのだぁ~。。。
2010/10/06(水) 21:29:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
