花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月04日 (土) | 編集 |
 気象庁異常気象分析検討会(3日)では、
 観測史上 最も暑い今年の夏を異常気象と発表
 6~8月平均気温、猛暑日の日数、9月の最高気温は観測史上1位を更新

 陽が 部屋の中まで射し込む 朝夕の窓辺、空には すじ雲 うろこ雲・・・・・
 朝から 煩いくらいに鳴いていた 蝉の声も少なくなった。
 季節は少しづつ 夏から秋へ、、、、、

 だが、9月になっても まだ真夏 何とかしてくれ この残暑 
 
  風呂場の前で 花豆ちんが 何か言ってますヨ ( *´艸`)クスッ 
  (ロールオーバーです 画像にマウスポインターを乗せてみて下さい) 




    ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


 mikichaさん のブログで紹介されてた 【秋メーカー】
 早速、やってみましたぁ~・・・・・ヾ(´▽`*)

  ★ネコ娘★
 花豆の秋(秋メーカー) 花豆の秋
    確かに ぢぃ~ちゃんと 仲良くなろうと 毎日頑張ってるヨ ヾ(^エ^=)

    ★銀平★
   銀平の秋
    あちらでも 『マッチョ銀平』 健在にゃり~
    
    ★そして、ワタクシ・・・・・★
   しじみの秋
    やっぱり。。。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
本当にまだまだ暑い"夏"ですね!!
スーツを着て働きに行っている主人は汗だくでかわいそうです。
しじみさんはまだお義父様のところですか?
花豆ちゃん、お義父様と仲良くなれるといいですね。

ところで、花豆ちゃん、一度もシャンプーしたことがないって本当ですか?
なぜでしょう・・・・・?
まさか、家のきょうすけみたく暴れるってことはないですよね・・・・・。(-_-;)
2010/09/04(土) 14:56:08 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
暑いですね
しじみさん、節約の秋( *´艸`)クスッ 
今年は暑さのせいで野菜が相変わらず高いし、
秋刀魚も高いらしいし、豚肉や鶏肉も値上がりするらしい。
(鶏や豚さんも暑さで亡くなる子が多かったらしいです)
食欲の秋のはずなのに、節約の秋ですよねー。・゚・(ノ∀`)
2010/09/04(土) 20:02:23 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ほんとに暑いですよね~(汗)

9月といえばそろそろ秋ですよね?!
この暑さは一体…。

せめて30度以下になってくれないかと
期待する毎日ですw
2010/09/06(月) 11:43:01 | URL | moe #-[ 編集]
☆さくらさんへ
9月だと言うのに 毎日 暑い夏が続いてます・・・(-ω-;)v-356
この暑さが一段落するまで義父の側に居ようと思ってます

花豆はシャンプー体験一度もナシです☆彡
体が濡れるのが大嫌いだった銀平の影響で・・・。( *´艸`)クスッ
2010/09/06(月) 11:49:30 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆mikichaさんへ
買い物はスーパーのチラシと睨めっこ ( *´艸`)クスッ
暑い秋は ”節約の秋” なのです・・・。v-356
2010/09/06(月) 11:53:41 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆moeさんへ
ホント、暑い秋です。。。
夏バテの後は 『食欲のない秋』 になりそうデス・・・。(-ω-;)v-356
2010/09/06(月) 11:57:19 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
