花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月04日 (水) | 編集 |
  『よしず』を購入した時、ホームセンターで見つけた【ペット用ジェルマット】☆彡

  見本品が置いてあり 触ってみると ヒンヤリ感が手に伝わる・・・(なかなかイ~イ感じ
  780円也、、、、、う~~~ん これは、ネコ娘にひとつ 買ってやるかぁ~ └(´▽`*)┘♪
ジェルマット☆彡
  さ、さっ 花豆ちん、 十分に お使い あそばせぇ~ ヾ(´ω`*)ノ


ジェルマット☆彡(2)
   ほらっ 肉球にひんやり感が伝わるでっしょい
   と、無理やり ジェルマットに 前足を押し付けてみたのだが。。。
 

  さて、ジェルマットお気に入り大作戦 開始☆彡   
ジェルマット☆彡(3)
   【その1】  ネコ娘ご愛用の ダンボールハウスの 前に敷く。 


ジェルマット☆彡(4)
   【その2】  カリカリまんまで誘き出す。


ジェルマット☆彡(5)
   【その3】  チョッと座れば、誉めちぎる。   


ジェルマット☆彡(6)
   ・・・・・マットの上を通り過ぎるだけでも、諦めない・・・・・。

               

               

               
 
            ジェルマット☆彡(7)
   真夏日が続けば、3日目あたりで こーなるのヨ~



ジェルマット☆彡(8)
     このマットは、なかなかイイのでし~ V(=^‥^=)v
     アタシって、ちがいが分かるネコだもん♪



   *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


 今回の 根競べは、ワタシの勝ちでしょか ( *´艸`)クスッ



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ジェルマット、なかなか涼しげでいいですね♪v-218
この頃、きょうすけがキッチンの上で寝てしまって困っています。
すっごく邪魔なんですよ~!!
ジェルマットなら気に入ってくれるかな?(゜_゜)

↓山椒ちりめん美味しそうです!!(^∇、^ ) ジュル
2010/08/05(木) 00:53:46 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
大成功♪
ジェルマットお腹がヒンヤリ気持ちいいのね~♪
花豆ちゃんの首筋とおちりがなんとも言えません(^^♪
2010/08/05(木) 09:22:47 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
気持ちよさそう♪
花豆ちゃん、上手に使ってますね♪
我が家にはアルミ製のボードがあるのですが、
ポチャはぜんぜん使ってくれません。
いつか使ってくれると思って気長に待っています。(^^;
2010/08/05(木) 14:35:36 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
花豆ちゃん使ってくれてますね♪
熱中症にならないためにも、少しでも涼しくなって欲しいですものね~。

どの作戦が、花豆ちゃんに効いたのかしらw
やっぱりごはん?!
2010/08/05(木) 15:25:50 | URL | moe #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
亀レスで、ごめんなさいでし(^^;)v-356

☆さくらさんへ
 ジェルマットを購入して良かったと、思ってますぅ~♪
 きょうすけ君はステンレス流し台のヒンヤリ感がお気に召したのねぇ~ヾ(^エ^=)フフv
 ちりめん山椒のピリピリが
 も~、癖になっちゃって・・・(*^ω^)ゞテヘヘッ


☆みちさんへ
 新しいモノには なかなか馴染めない ネコ娘との根競べ!
 花豆から1本取りましたV(^‥^*)v
 連日のこの暑さ、ネコもヒトも涼を求めます


☆ボブさんへ
 にゃんことの根競べは、気なが~に待つコト ( *´艸`)クスッ

 ポチャくんが、アルミ製のヒンヤリマットの
 使い心地のよさを 早くわかるとイイでしねぇ~ヾ(^エ^=)


☆moeさん
 頑固な花豆が2-3日でジェルマットに転がったのは・・・
 たぶん、、、自分チではないので ワガママが通用しないって
 解ったからかなぁ~( *´艸`)クスッ
2010/08/07(土) 18:33:25 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
