花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月27日 (火) | 編集 |
 ネコ娘が 毎朝、日課にしている ベランダ散歩なのだが、、、、、
 今朝は ベランダに出たいと 一鳴きしたものの チョッと 外の 熱風 空気を 伺っただけで
 ベランダは一歩も歩かず 家の中へUターン☆彡 ( *´艸`)クスッ 
kkk_0288.jpg
 そんなワケで 台所に置いた バケツで 給水中



kkk_0270.jpg
          あ"ぢ~~~ッ。。。


      *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


 連日、30度超え彡
 気温が35度に達しない今日などは
 チョッと涼しいんじゃないの、、、と、思ってしまう ( ̄ω ̄;) エッ!?

 今年の夏は ヒトにも ネコにも 厳すぃデス。。。




     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。

   極楽ねこカレンダーへ

    * 花豆は、『ばっちり』 目線ばっちりニャンコ にエントリーしています *
      コンデジで撮った花豆写真です。 応援して下さい☆彡
      花豆に1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
暑い~
本当今日は風がちょっと吹いて涼しいかも~??
いやいや暑い・・・(^^;)
猫も私もダレダレに溶けています
2010/07/27(火) 21:43:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
毎日朝から暑いですよね~
花豆ちゃんもあまりの暑さに
お外へ出る気力もなくなりましたか・・・


2010/07/28(水) 00:50:50 | URL | momochiko #-[ 編集]
暑いよ~
連日の猛暑で我が家のニャンズもさすがにベランダ滞在時間は激減です。光化学スモッグ注意報も連日だしね~v-12
練馬の夏!お互いに無事に乗り切りましょう!!
2010/07/28(水) 10:56:31 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
お外に出た瞬間Uターンしちゃう気持ち分かります♪

ほんとあっちぃですよね~。
日差しがまた強い…

日焼けがこわい~v-12
2010/07/28(水) 14:58:19 | URL | moe #-[ 編集]
花豆ちゃんも毛皮着て暑そう
花豆ちゃんベランダは日干しになるよね(*^。^*)

WAN子はお散歩がかかせない日暮れ時になってもアスファルトが熱くて肉球が心配なのよね(^_^;)

ひとポチィしときまちたよ~
2010/07/28(水) 15:55:28 | URL | 胡麻ママ #-[ 編集]
あはは(o^ ^o)
花豆ちゃん、お外は断念したのね
そうなのよ!暑いんだもの~!
それが正解よ(○ゝз・)b

ちゅちゅもちっとも出たがりません
エアコンかけてもらって寝ています(o^ ^o)
2010/07/28(水) 21:04:34 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆みくさんへ
 雨の昨日と今日、少し涼しくてホッとします
 天気予報では 明日からまた暑くなるって。。
 これからが夏本番!
 バテずに乗り切れるか・・・・・。


☆momochikoさんへ
 少し涼しいうちに体力回復させなくちゃネッ☆彡


☆スタルカさんへ
 暑い練馬からチョッと逃げ出してます
 が、明日から湘南の風も暑くなりそう~。。


☆moeさんへ
 日焼けは油断大敵です
 あの日、うっかり焼けてしまった首筋、、、
 皮が剥けてます。。。ハウー。。


☆胡麻ママさんへ
 ポチッ!ありがと♪
 胡麻ちゃんの散歩は大変でしね。
 夕方、涼しくなってからガンバでし彡


☆卯月さんへ
 今年は、ネコにもヒトにも厳しい暑さです
 昨日・今日の涼しさで体力回復☆彡
2010/07/30(金) 11:40:27 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
