花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
いつも売り切れ。。
    チョッとぉ、、、ナニするでしかッ。。。 (=`ェ´=)ムッ!


 あのねぇ~ 花豆ちん 
いつも売り切れ。。(2)
 スーパーの売り場に通うけど・・・・・。 いつも売り切れなのヨ~


 それで、ネッ♪
チョイ辛ラー油
 【コレ!】 買ってみました。 (冷奴にかけると、なかなか美味しかったヨ♪)


      ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


6月30日 スカイツリー
  スカイツリーは 第1展望台建設中です (398m)





     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   極楽ねこカレンダーへ

    * 花豆は、『ばっちり』 目線ばっちりニャンコ にエントリーしています *
      コンデジで撮った花豆写真です。 応援して下さい☆彡
      花豆に1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
そうそう、いつも在庫がありません・・・(´_`。)
まだ一度も手にいれていません
いつになったら買えるんでしょうね
噂によるとネットなら買えるとか・・・

↓きゃー!!!
血が出てます~~!Σ( ̄ロ ̄lll)

な~んだ~! そうだったのね
本当に驚いちゃったわよ 花豆ちゃん
演技も上手いんだから(○ゝз・)b
2010/07/01(木) 14:37:53 | URL | 卯月 #-[ 編集]
食べるラー油食べたことないんですよね~。
いっかい食べてみたいです。

スカイツリーおうちから見えるのですか?うらやまし~です♪
2010/07/01(木) 19:50:51 | URL | moe #-[ 編集]
☆卯月さんへ
スーパーの桃ラーの棚には
『一ご家族1個にお願いします』の張り紙があるけど、ブツは無し。。。
ホントに買えなくなってしまいました(*≧m≦*)彡彡彡

花豆の 【赤い爪事件】には
ホントに、驚かせられました・・・(* >д<)=3
2010/07/01(木) 22:29:58 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆moeさんへ
桃ラーは 美味しいですよ♪
でも、買えない。。。(ノ_ _)ノ=3

スカイツリーからは30Kmも離れてますが、、、
ベランダから見えるのですヨ~♪
2010/07/01(木) 22:34:19 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
