花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
  ( ロールオーバーです。 カーソルを画像にのせて見て下さい )


    あぁ~、花豆です。
    かぁ~しゃんが 相当、あわてたみたいニャのです・・・ (=´ω`)ククッ



アッ!血。。。
     アッ  血ッ。。。

     花豆さん、いったいドコで 爪を 剥がしたのッ ・・・・・。


アッ!血。。。(2)
  ぢぃちゃんチに泊まった 最初の夜、花豆の前足を見て、、、、、
  本当に ビックリした ワタシでした。が、・・・・・

               *

               *

               *

   翌朝、主演女優 ネコ娘の再現画像☆彡
アッ!血。。。(4)

アッ!血。。。(3)

               *

               *

               *
               
もうその手にのりませんワ!
   あのねぇ~~~ッ  花豆ちん  

   もう、その『手』は 使えませんコトよ~~~~~   


もうその手にのりませんワ!(2)
  丸めて立て掛けてあったラグに残る、、、、、


もうその手にのりませんワ!(3)
  ネコ娘の 爪の跡☆彡

  (ネコ娘との外泊には 【爪とぎボード】が、必須アイテム なのヨ~! ( *´艸`)クスッ)





     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   極楽ねこカレンダーへ

    * 花豆は、『ばっちり』 目線ばっちりニャンコ にエントリーしています *
      コンデジで撮った花豆写真です。 応援して下さい☆彡
      花豆に1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
私もびっくりしました!!w(°0°)w オォー
花豆ちゃんが怪我してる・・・・・。
でも読んでいくうちにホッとしました♪
花豆ちゃん、痛くなくてよかったね☆(^_-)-☆
2010/06/29(火) 23:45:13 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
びっくり!
私も「痛そう~。どうしたの?」と思ってしまいました。
ラグだったとは!(笑)
花豆ちゃんのまるい足先がとても可愛いいですね♪
2010/06/30(水) 14:25:52 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
あいたたたー(>_<)
早く治るといいね。
おてんばもほどほどににゃ、花豆ちゃん。
すっかり抜けちゃったのですか?
しばらくしたら 小さくて薄いけど ちゃんと爪が出てきますから大丈夫ですよ。
亡き mooちゃんは ストレスから自分で爪の抜くことがあったので 思い出してしまいました。
2010/06/30(水) 16:24:16 | URL | moomama #mQop/nM.[ 編集]
☆さくらさんへ
花豆の足先を見た時は、ホントにびっくりしちゃって・・・(@ω@;)""
治療をしようと花豆を捕まえたら、痛がるワケではなくて
爪に挟まっていたのは赤いラクの糸彡
ホッとした後は、大笑いでしたぁ~( *´艸`)クスッ
2010/06/30(水) 17:33:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
びっくりしたー!
痛そう。かわいそうだわ…と思いきや~

名女優さんですね♪あやうくだまされるところでした~。
2010/06/30(水) 17:33:41 | URL | moe #-[ 編集]
☆ボブさんへ
爪とぎボードを持っていかなかったワタシが悪いので
叱るわけにもいがず・・・(-ω-;)ハウー
丸めて立て掛けてあったラクマットが
ネコ娘の絶好の爪とぎ場所になっちゃった。。。(滝汗)
2010/06/30(水) 17:39:58 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆moomamaさんへ
花豆は大丈夫です☆彡
爪を剥がしたワケじゃなくて
ネコ娘の爪に赤いラグの糸が引っかかってたの( *´艸`)クスッ
ビックリさせちゃってゴメンねぇ~
花豆は元気ハツラツなのヨー♪
2010/06/30(水) 17:45:26 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆moeさんへ
驚かせてゴメンね (*^ω^)ゞテヘヘッ

ネコ娘は絶好の爪とぎ場所を見つけて
それはそれは、ご機嫌でしたと、さ。( *´艸`)クスッ
2010/06/30(水) 17:49:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
あはは
そういうことね。
早とちりのおばちゃん 思い込みが激しくて・笑
ついつい走馬灯のように思い出が駆け巡り 焦りましたです。

良く読め ぢぶん・笑
2010/06/30(水) 22:43:30 | URL | moomama #mQop/nM.[ 編集]
☆moomamaさんへ
moomamaさんの優しさがあふれるコメント♪
ありがとうござりますヾ(^エ^=)
花豆は元気に、、、寝てばっかり (*^ω^)ゞフフッ
2010/06/30(水) 23:06:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
おはよう~♪
もう、花豆ちゃんたら!
もうぞっとしましたよ~
2010/07/01(木) 07:19:02 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
うわー、驚いたー。∑( ̄口 ̄)
ツメに赤いカーペットの糸くずが引っかかったんですね。
色が血の染み込んだ感じにそっくり。
これは焦るっ。f^_^;
2010/07/01(木) 07:25:25 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
☆みちさんへ
ワタシも本当に、びっくりしたのですよ。。。
早く、傷口を消毒しなくちゃ!
と、花豆を抱かかえました彡
花豆の爪に引っかかってたのは 赤い糸だと分かり
(*´д`)=3ホッ。。と、一安心☆彡
痛くもナンともないネコ娘は、ワタシの慌てぶりに
ずいぶん驚いてましたけど・・・・・。
2010/07/01(木) 22:12:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆Shigeckyさんへ
そうなんですよぉ~
花豆の爪に引っかかってたのはラグマットの赤い糸!
ホントに、驚きましたヾ(@ェ@=)""
丸めて立て掛けたマットは
ネコ娘の絶好の爪とぎになりました (*´ェ`)ノ彡オイオイ。。
2010/07/01(木) 22:18:24 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
