花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月25日 (金) | 編集 |
ネコ娘は庭を歩く
    あぁ~、花豆です。
    ぢぃちゃんチの庭を歩いてまし・・・・・ 


ネコ娘は庭を歩く(2)
    「目つきが悪い」って、おっしゃるのは どニャたでしかぁ~


ネコ娘は庭を歩く(3)
    肉球に 芝生がチクチクして・・・ この感触、好きくナイ。。
    それに、、、裸足で外を歩くなんてワイルドじゃ~ニャいもん。

    アタシ、必死なのヨ~。


ネコ娘は庭を歩く(4)
    イヤだわっ、  芝生んトコ。。。    


ネコ娘は庭を歩く(5)
    (トボ、トボ・・・ ブツ、ブツ・・・ とぼとぼ・・・ ぶつぶつ・・・)     


ネコ娘は庭を歩く(6)
    石の上に登ると、ホッとしまし (=@ェ@;)ゞ 


ネコ娘は庭を歩く(7)
    えっとォ~、もう少し お庭探検しよーっかニャ彡



                           ~~~ ★ to be continued ★ ~~~ 

  昨夜遅く、花豆と一緒に家に戻りました。
  もう少し ぢぃちゃんチの 『花豆レポート』がつづく予定です♪ ( *´艸`)クスッ


    *::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*
  

 FIFAワールドカップ 日本決勝トーナメント進出☆彡 おめでとう~
6月25日朝焼けの空
  今朝は素晴らしい朝焼けでした

  熱い・熱い 朝でした。  そして、寝不足気味の一日になりました。(;^_^


      。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。



   極楽ねこカレンダーへ

    * 花豆は、『ばっちり』 目線ばっちりニャンコ にエントリーしています *
      コンデジで撮った花豆写真です。 応援して下さい☆彡
      花豆に1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』


   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あはは
肉球に芝がちくちく、わかるような気がします^^
私もブログで紹介したファイブフィンガーという靴を履いて歩くと、はだし感覚で、切ったばかりの乾草がちくちくどころが、イテテです^^
2010/06/25(金) 20:37:39 | URL | tieta4u #-[ 編集]
私もなんだか頭がすっきりしません。。
昔は徹夜くらいよゆうだったのに。

若さが。。。
まあ、それはおいといて素敵な朝焼けですね!

こんな空を見れるなら遅くまでおきてるのも悪くないですね☆
2010/06/25(金) 21:03:07 | URL | moe #-[ 編集]
☆tieta4uさんへ
外歩きに慣れてないネコジャの肉球には
芝のチクチク感がイヤな感触なのかも( *´艸`)ククッ
5本指地下足袋風スニーカーe-420
初めて見ましたぁ~ヾ(@ェ☆=)キャハッ♪
2010/06/26(土) 20:01:03 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆moeさんへ
サッカーTV観戦に夜更かししたり、チョー早起きしたり・・・・・。
日中はボーッとしてました (´ω`*)ゞ
2010/06/26(土) 20:05:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
花豆ちゃんのおじーちゃんの家は
芝生があるのね(*^o^*)
確かにお家の中にはあんなにチクチクする
敷物はないものね

そのピンクのクルクルっと巻いているお花懐かしいです~♪
子供の頃「ねじれ花」って呼んでました(o^ ^o)
2010/06/26(土) 21:38:09 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
芝生の庭、花豆は歩きにくそうでした( *´艸`)クスッ

ねじれ花、ねじり草、ねじ花、いろんな呼び方がありますね♪
ピンクも薄い色だったり、濃い色だったりで
可愛い花ですよねッe-266
2010/06/28(月) 00:01:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
