花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月11日 (金) | 編集 |
プレゼントは・・・・・
    こりは、ナンでしかぁ~


  花豆さんのアンダーコートが 良く取れるちゅう 『ファーミネーター』 なる優れモノで、ございます。 
プレゼントは・・・・・(2)
  それでは、チョッと お試しを 、、、


  ほらッ  軽く一撫で で、 こんなに取れる・取れる ☆彡☆彡

プレゼントは・・・・・(3)
    ふ~~~む。


プレゼントは・・・・・(4)
    ・・・・・たしかに こりは、ヨク取れてましニッ・・・・・

     (でも、アタシは まだ 納得できません。 ブラッシングの方が 気持ちイイでしモン。)



 まぁ~そう おっしゃらずに
 夏毛への準備は 当エステサロン『クロネコの屋根』で、たっぷり お手伝いしますからネッ

プレゼントは・・・・・(5)
     ふぁぁ~い。 それニャらば・・・・・ 


プレゼントは・・・・・(6)
     ・・・ほどほどって コト で、 お願いしまぁ~し。ヾ( ̄ェ ̄=)




     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。


   極楽ねこカレンダーへ

    * 花豆は、『ばっちり』 目線ばっちりニャンコ にエントリーしています *
      コンデジで撮った花豆写真です。 応援して下さい☆彡
      花豆に1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
花豆ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪\(^ω^\)
これからも元気にかーしゃんと過ごして下さいね
お~!!
噂のファーミネーターです♪
すっごく優れものって聞いています

↓可愛くって美味しそうなケーキですー(*^o^*)

クリームって美味しいよね
ちゅちゅも時々チョビットだけもらえるのにゃ( =①ω①=)
2010/06/11(金) 18:26:02 | URL | 卯月 #-[ 編集]
おめでとう~☆
花豆ちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
↓昨日はオフホワイトの背景で、スタジオみたいだね。
可愛い記念写真、いっぱい撮ってもらった?^^

ファービネーターのおかげで、花豆ちゃんの元気玉も、
増々すくすく育ちそう^m^
これからも、元気いっぱいで過ごしてにゃ~e-267
2010/06/11(金) 20:52:36 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
お誕生日♪
花豆ちゃん、お誕生日おめでとう♪
生クリームはおいしかったかな?(^^)

スゴい!軽~く一撫でするだけで、あんなに毛が取れるんですね。
この夏はエステサロンでますます奇麗になってね。(^^)
2010/06/12(土) 15:23:16 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
☆卯月さんへ
ありがとうございます♪
ファービネーターを使うと、アンダーコートが取れす過ぎるくらいです
ブラッシングとチョッと違う 猫毛を引っ張る感があるので
少しづつ慣れさせようと思っていますヾ(^エ^=)
2010/06/12(土) 17:16:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆mikichaさんへ
ありがとござりますぅ~♪
花豆の誕生日撮影は、おっとに手伝ってもらいました
シーツとガムテープが大活躍☆彡 ( *´艸`)クスッ

ファービネータはブラッシングとは違う感覚なので
少し時間をかけて使うと、ネコ娘に逃げられます・・・(-ω-;)。
花豆玉育ちには請け合いなんだけどなぁ~(*^ω^)ゞ
2010/06/12(土) 17:23:29 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
花豆ちゃんに投票してきました♪
ファービネーター初めて知りました☆花豆ちゃんも夏仕様に変身中ですね!
2010/06/12(土) 17:29:07 | URL | トレモール #-[ 編集]
☆ボブさんへ
ありがとうです♪
ケーキの生クリームは脂肪分が高すぎるので
ホンのチョビッとだけ舐めさせました ヾ(^エ^=)

ファービネーターを使うと猫毛が モソッ・モソッと取れるので
クロネコ車の屋根で使うと・・・
部屋中が花豆の毛で大変なコトに。(゚-゚=)””
ベランダで使用が一番だと解りました☆彡
2010/06/12(土) 17:29:16 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆トレモールさんへ
ありがとで~し♪
ファービネーターはアンダーコートが密集している花豆の猫毛衣替えにと、購入しましたヾ(^エ^=)
2010/06/12(土) 19:57:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
