花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月10日 (木) | 編集 |
Happy Birthday♪
 花豆ちん 8才の誕生日 おめでとう~


Happy Birthday♪(2)
    うふふっ  あのねぇ~、かぁ~しゃん


Happy Birthday♪(3)
    えっとォ~・・・・・。  あっちのケーキがイイにょ~ 


Happy Birthday♪(4)
    生クリーム らぶ。



 そうね~。 クリームだけ チョビッとね☆彡 ( *´艸`)クスッ 
Happy Birthday♪(5)
       う~~ん。 アタシには、チョッと乳脂肪が 高そ~でしね。。。



     ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡      


Happy Birthday♪(6)
  『アテスウェイ』 タルト・ショコラ・フランボワーズ に、キャンドルを立てて

       Happy Birthday to 花豆さん


 * 花豆ちんへの 『プレゼント』 は、明日投稿しまぁ~す♪  ―――★ to be continued ★―――


      ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ――― ・・・ ―――


 今年も始まりました アイシア【極楽ねこカレンダーフォトコンテスト】 (6/1~7/31)

 * 花豆は、『ばっちり』 目線ばっちりニャンコ にエントリーしています *

 コンデジで撮った花豆写真です。 応援して下さい☆彡
 花豆に1票、よろしくお願いします♪ → 『コチラ』
 



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも可愛いお姿いっぱい見せてね☆
ケーキも美味しそう♪アテスウェイは吉祥寺でしたっけ?
有名ですよね~ケーキ大好きです。
2010/06/10(木) 21:29:28 | URL | トレモール #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
花豆ちゃん、8歳の誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキを買ってもらってよかったね♪
クリームのお味はいかがでしたか?

アテスウェイのケーキ、以前食べましたが美味しかったです♪
吉祥寺に行くときに寄りたいって思うのですが、車の止めにくい場所ですよね・・・・・。
1回しか行ったことがありません・・・・・。(>_<)
2010/06/10(木) 22:40:03 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
可愛い花豆ちゃん お誕生日おめでとう!!^^
ずっとずっと元気でいてね♪
これからも毎日会いにくるからにゃん!!^^
2010/06/10(木) 22:40:39 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM[ 編集]
花豆ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
花豆ちゃんは可愛いお顔なので、七宝よりもお姉さんだって知って吃驚(笑)
いつまでも可愛い元気な花豆ちゃんでいてくださいね。
2010/06/10(木) 23:43:04 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
花豆ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

花豆ちゃんに1票入れましたよ(^・^)

ずっと元気でね(^-^)
2010/06/10(木) 23:52:15 | URL | 光 #-[ 編集]
花豆ちゃん、8歳おめでとう~(⌒▽⌒)/
花豆ちゃんは、生クリームが好きですかー
おいしそうなケーキですね。

あぷりも秋に8歳になります。
ヨーグルトが好きなんですよ。
2010/06/11(金) 00:00:29 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
花豆ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
生クリームちこっといただいたんですね(^^

投票しました!目線ばっちりです!!
いつまでも可愛らしい女の子ニャンでいてくださいねv-344
2010/06/11(金) 00:08:42 | URL | momochiko #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
花豆ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~e-343
おばちゃんもあっちのケーキが大好きだわ~
2010/06/11(金) 06:14:38 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
花豆ちゃん、誕生日おめでとう~v-238
生クリーム、美味しそうねぇ~
うちの子は食べたことないから、一回こんど誕生日にあげてみよう^^
タルトのほうもすごい手が込んでる感じ
のっかってるのはマカロンかな?
ごくっ
2010/06/11(金) 06:41:38 | URL | tieta4u #-[ 編集]
花豆ちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます!
これからも、元気で、みんなの癒しになってね。

アイシア、みてきました。
もう、すごい票でしたよぉ~。さすが、しじみさんと花豆ちゃん!!
今年もカレンダー採用、頑張れ!!
2010/06/11(金) 09:27:20 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
8歳の誕生日を迎えた花豆に
やさしいお祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-328

☆トレモールさんへ
 そうそう、アテスウェイは吉祥寺の某女子大の前にありますぅ~
 美味しいヨ~(=´∇`=)♪

☆さくらさんへ
 お店からチョッと離れた所」に
 車3台止められる駐車場がありま~すヾ(^エ^=)

☆みけみけさんへ
 いつも、いつも、ありがとございます
 花豆はヒトに換算すると48歳ですって☆彡 ( *´艸`)クスッ

☆スタルカさんへ
 花豆は只今、”中年ドまんなか!”!
 ネコはいいなぁ~アンチエイジングで、、、(*´ω`)フフッ♪

☆光さんへ
 極楽ねこカレンダーにポチッ彡
 ありがとうございます (=^‥^)ノ

☆てれじあさんへ
 花豆は生クリームよりは、餡子好きです ( *´艸`)クスッ

☆momochikoさんへ
 頑固そうな眼力のネコ娘をエントリーしましたヾ(^エ^=)フフフッ♪

☆みちさんへ
 にゃんこにフルーティーなチョコレートケーキは・・・・・
 チョッとねぇ~(=^‥^Aテヘヘッ

☆tieta4uさんへ
 タルトにのってるのは『マカロン』です♪
 チョッピリ大人のケーキでしたぁ~(´▽`*)

☆つんきんかあちゃんさんへ
 今年も、カレンダーに採用されるとイイなぁ~ヾ(´∀`*)
2010/06/11(金) 17:11:45 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
